鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今日は大きな仕事がひとつ入っています。その前に中くらいの仕事も入っています。漏れなく議事録憑きです。ふふふw

おはよー!

今日は忙しいよ!
昨日の内に、今日着るお洋服を選んでおこうと思ったのに、
睡魔に勝てず未決定。
さて、どうしたものか・・・。

今日のテレビで楽しみなのはねー、

・ミュージックバーンク(BSジャパン)
・韓国SBS人気バラエティ「強心臓」(CS308)
・わたしの名前はキムサムスン(CS308)
・韓流バラエティ「青春不敗」(CS303)

間違った。
楽しみというより、おさえている番組ですw
青春不敗のテミンちゃんの放送回はいつなんだろー。
そろそろだとは思うので、頑張って張り込みたいと思います!
とか言いながら、
芸人さんのキム・シニョンちゃん(女子)も好きだったりします。

かつんコンの当選発表っていつからなのかな?
飛行機は予約済みなので、なんとしても行かねばなりませぬ!!!

っし。
お仕事行ってくるノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3986-50d0b831
該当の記事は見つかりませんでした。
     
