鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


雄一さんへ。わたしはこぎれいで清潔感があります。

おはよー。

言霊のたたり・・・。

(自称)コンガッツ!敗北宣言(白旗)

配達日・時間帯指定(保管中)11/29 07:33

昨日発表だったかつんコンのバックステージへご招待企画だけど、
案の定ハズれてますよ。
わたしのイメージだと、
楽屋みたいなところに10人弱くらいの人が入れるイメージだったんだけど、
バックステージだから、軽いリハ風景とか見せてくれるのかな?
だったら、結構な人が当選しても良いよね。
だけど、当選とか落選とかの前に、
わたしのバックステージご招待に対する気持ちったら・・・(にがわら)




(抜粋)
・バックステージよりも表のステージに入りたいと思ってるから、
・裏側はいいから、早くステージ見せてー(じたばたじたばた)
・バックステージはどーでもいいから、かつんのステージが見たいっていうのが、わたしの本音。
・あいつら、自分のステージを自分で見れないから分からないんだよね。

申し込んでごめん(爆)

内容はともあれ当選とかあるのかって思うと、
本能で申し込んじゃってる感じなんだね、きっと(爆)
どっちにしても当たらなかったから、迷惑かけてないよね?だよね?!
ハイフンのみなさん、ごめんね!
そして当選された方は、わたしの分まで楽しんできてください!!!
心の底からそう思っています。

えと、今日はなんですか?
・わたしの名前はキムサムスン(韓ドラ)/CS
・SJのコメディーブートキャンプ/BS11
・青春不敗/CS
ハイフンらしからぬラインナップで本当に申し訳ない。
ちなみに、SJのコメディーブートキャンプね。
SJってどんなグループなの~?って思ってる人にまだ見て欲しくない番組・・・、かな。
SJにはお歌やパフォーマンスから見てもらいたい。
ちょっと高度なバラエティ番組なんだよね。
しかも、4~5年くらい前の番組?
基本線は変わらないにしても、今と全然ビジュアルとか違うし。

さてと。
今週は今日と明日が非常に忙しいです(滝汗)
明日はのっけから時間外勤務が決定してるし・・・。
適当にがんばろー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3985-f748a53c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
