鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


馨ちあん!w

おはよー!

昨日放送された「早海さん家の」え?
「早海さんと呼ばれる日」だって!!!!!(驚)
ドラマの名前、覚えてたのと全然違った!!!

その、早海さんだけど、見ました?
四男の優三くんが三男の雄一さんに、

「馨ちゃーん」

て、呼ぶところがすんごく萌えました。
頭禿げ上がるかと思った。
萌えた理由はよくわかんない。
でも、四男さんが三男をちゃん付けで呼ぶだけで、
三男の立ち位置やキャラ設定が際立ちましたね。
今、ドはまりしている韓国関係って、
年下の人は年上の人のことをみんないちいちひょん(お兄さん)て呼んでるんだけど、
例えば、かめなし様が雄一さんのことを呼ぶ時に、
いちいち「雄一ひょん」と呼ぶ感じです。
だけど、日本では、
こうやって、弟さんだったり、妹さんだったりが、
お兄さんやお姉さんのことをちゃん付けで呼んだりすることがありますね。
ひょん呼びがすごく気にいっているので目からウロコだったんだけど、
・・・わたしへの挑戦状か?w

ドラマ自体はどうだろー。
松下さんの設定が自分の生活に上手にリンクしてくれないので感情移入出来ない。
リンクしないならしないで、もっと突飛な設定の方が入りこめる気がするんだけど、
今後のお話の展開に期待って感じかな?
雄一さんがなにかしでかしてくれると信じてます!!!
その前に、誰目当てで見だしてる人がいるのかわかりませんけど、
え?なかまるって28歳なの?
大学生の役だよね?
っていうギャップから気になりだす人がいるような気はしてるw

さてと。
一週間始まりましたね。
今週、忙しいんだよなー。
がんばろ。

今日はにこラジさん以外になんかあった?
なくてもいいや(基本O型)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3984-b3c4f646
該当の記事は見つかりませんでした。
     
