鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



あー、幸せな土曜日の始まりですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寝不足だけど、なんか気分良い。
さてと、今日はどうしますか?
わたしはねー、大好きな洗濯とレコ様の整理。
レコ様の整理を毎日やっているような気がするんだけど、
今で23時間容量空いてるんだよね。
でも、明日から始まる「早海さん家のほにゃらら~」にむけて、
万全の体制を整えておかないと!

それと地味に楽しみにしてるのが、
フジテレビNEXTさんの、超新星 超☆ドキュ!~ユナク入隊 完全密着~ね。
入隊とか除隊とか、
今年中に伊藤君(SJさん)が入隊しちゃうかもしれないとか、
もしかしたらイェソンおっぱ(SJさん)も・・・、

はー・・・、今は考えられないなー。

考えたくないなー。
歌う4次元が軍隊さんとか想像できない!!!
でも、ジャイアンことカンインさん(SJさん)との一騎打ちで、
見事な闘犬ぶりを発揮して勝利したおっぱの姿を思い出すと、
そうでもないのかな?と思ったり。
そして、格闘技の強さと軍隊でのそれを一緒にしても良いのか?とか、
韓国の方の前で犬って単語を使っても良いのか?とか、
あ、また使っちゃったんだけど、
色んなことがぐるぐるしてて、変なエントリになっちゃってすみません・・・。

でね?
例のかつんのゲームなんだけど、
登録してはみたものの、
まずは推薦ゲームみたいなのを5つやってみないとアニメは見れないの?
すでにハードル高すぎてリタイアしそう。
CMは昨日のMステさんでげっとしました。
で、今またCMを見直してみたんだけど、
う~ん・・・。
CMの雄一さんの実写の顔?は写りが良くてすごく好きvvv
でも、あのアニメをげっとするために、
血眼になる自分の姿を想像すると恥ずかしい・・・。
この時点でかつんの土俵では負け組なんだろうけど、
普通の土俵では普通の気がするw
吹き替えだっていうから、声だけ聞いてみたいけど、うん、
なんか、どーにかしてみます(爆)

とにもかくにも、明日の早海さんが楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん、ステキな週末をお過ごしくださいネ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3982-600f2989
該当の記事は見つかりませんでした。
     
