鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっと金曜日ですね!
月曜日がお休みだったのにもかかわらず、
なが~い1週間でした。

15日(日)から、「早海さん家の~(ほにゃらら)」←覚えられないw

が、始まりますので、
みなさま、視聴率の貢献をよろしくお願いします!!!(土下座)



では、、、




*01/12 23:33さん
こんにちはーvvv
すごく前向きなコメントをありがとうございます(ぺこり)
拝見していて気持ちがいいです^^
そうですね、「好き」のエネルギーは世界一かもしれませんね!
そのエネルギーのすごさを教えてくれたのは、
なんだかんだ言いつつ、雄一さんですw
早海さんの放送もいよいよ今週なんですよねー・・・。
今週の日曜日から雄一サンデーが開幕するのかと思うと楽しみです。
朝はューイチさん、夜は早海さん。
家でヲタごとを満喫できるのも幸せのひとつですよね^^

*01/13 12:43さん
キツめのSJペンさん、こんにちはーw
そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます(ぺこり)
今年もSJ話にかつん話とよろしくお願いします^^
こんなに選択肢がある世の中で、
共通の話題が出来るなんてすごいことですからね!
こきたん、サンキュー(爆)
それにしても、カウコンの様子が面白すぎます。ヒーw
わたしのお席の周りよりもカオスな感じだったんですねwww
そして激しく同意。
もっとグイグイして欲しかった(´;ω;`)ウッ…
自分の運が無かったと言ってしまえばそれまでですが、
カウコンに賭けてた(?)何かもあったので、ちょっぴり残念でした・・・。
ひとまず次は新潟です。
なんだかんだ言いつつかつんが一番人気だと思うので、
まずは新潟。
ここをクリアしてみたいなと思ってます。
クリアした後の自分も楽しみっていうか、
うん、上手く言えなくてごめんなさい(ぺこり)

*01/13 13:16さん
・・・続きw
アテナ、いいなー(じたばたじたばた)
知人にチケを譲らなければ良かったと思う心が、
むくむくした時もあったんですけど、
SS4が決まってくれたので、今は通常運転に戻りましたw
めざましテレビさんでちょっとしか拝見していないんですが、
シウォンかっこよかったー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かっこ良くて、キャラも面白くて、財閥の息子さんで、
なのになんでイェソンおっぱなの?
馬だから?(爆)
でも、SJは本当にみんな大好きです。
おっぱがちょっとリードしてるだけで、
メンバー全員好きにさせてくれるっていうところも、すごいなって思います。
で、立ち位置の話ですけれども、
京セラでも思いましたけど、立ち位置変わらなさすぎじゃないですか?
東京Dでは、みんなまんべんなくわたしに寄ってきて欲しいです(言霊w)
鰯情報もしっかといただきました!w
鳩母が、♪とったおっぱの影響で鰯をムック(赤スーツだったので)と覚えてしまいましたが、
それでも覚えてるところがすごいと思いました。
ムックのシュっとしたスタイルがカッコイイそうです。
わたしも激同(爆)
で、おねいさーん、イェソンペン同士、仲良くしよーwww
そして、おシャイニさんは!?
おシャイニはどーだったんですかー(じたばたじたばたw)

*01/13 14:10さん
こんにちはーvvv
そうです、それです。
それがわたしが以前からぶつくさ言ってるゲームのやつだと思います。
なんだかんだ言いつつ、
ランチタイムに会員登録をしたので、帰宅後チャレンジしてみます。
ぶーぶー言ったくせに、明日の朝に様子が一変し、悶えまくっていたらすみません(爆)
でも、基本、ゲームもアニメもあんまり得意な方ではないです(・・・)
今、得意なのは簡単な韓国語とニコ動鑑賞です(爆)
そうそうそうそう!
ヨンファ兄さんのあのバッグのCMは最高にステキだった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
写真たてにわたしの写真!
見て微笑むヨンファ兄さん!

っはあああああああああああああ(熱いため息)

あの動画と同じものを雄一さんにやられても、
ぷwだとは思うんですけど(爆)、
コンセプトはすごく好きです。
あれ、本当に良かったですよネ!!!
で、最後にわたしが言っておきますね。

たぐち!早く王子様に戻って!!!
モヒってる王子様なんて、どこの国にもいないんだから!

いかがでしょうか?w



以上です。
いつもコメントをありがとんです(ぺこり)
みなさん、ステキな週末をお過ごしくださいネ!
拍手を下さった方々には通じそうなので、
わたしは、SS3とSS2をじっくり拝見する週末にしたいと思ってます(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3981-04241ae6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
