鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


Mステさんおさえていけばよいですか?

エントリ名から他力本願。

おはよー!!!

連日の雪かき作業でついに我慢出来ない疲労感が襲ってきました。
本当に疲れてる。
こんな時は、いつもはあまり食べないジャンク系のスナック菓子なんかを、
躊躇なくもぐもぐして、家でゆっくり好きなDVDでも見たいですね。
飲み物も、いつもは飲まないコーラで!!!
これがいわゆる、「カウチポテト」ってやつか?

さておき、
今日は13日の金曜日ですね。
そんなに意識したことはなかったんだけど、
SJさんの何名かがキリスト教さんってだけで、ちょっと気になりますw
どうか何も起こりませんように...(-人-)

えっと、
いよいよかつんの例の携帯ゲームがどうにかなるの?
すでにどうにかなってるの?
なんかどこで正式にお知らせされてるのかわからない(汗)
Mステさんの間に流れるCMを捕獲して、
そしてアニメ動画とやらはどこで見られるんだろう?
それはゲームしなくても見れるんだよね?
てか、疑似恋愛だかアニメだかなんだか分からんけど、
なんでこんなにも前向きになれないのか少し分かった。
雄一さん限定なんだけど、

わたしの想像(妄想ですか)と違っていそうなところがイヤ!!!!(爆)

わたしと雄一さんとのシチュエイションを簡単に変えないで!
っていうのがどっかにあるのかな?
そもそもわたしの方が年上なんだし、妹設定になってるんだったっけ?
キツいぜ?(爆)
なんかわからんけど、ひとまず出勤前はMステさんのみ録画予約していって、
ゲームとかアニメとかは帰宅後に調べてみよう。

はい、今日のわたしの予定です。
・「わたしの名前はキム・サムスン(韓ドラ)」(CS)
これね、韓ドラ好きな方には今さら感がただよってると思うんだけど、
主人公のキャラが面白すぎて見てて飽きないです。
お話の内容も今のところはどろどろしていなくて、
頭を使わなくて良いところもおすすめ。
今日の放送も楽しみでーす。

まだ言いたいことあったけど、この辺で。
みなさま、良い週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどさせてください(ぺこり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3980-537d52e8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
