鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のなかまるのページですけれども、
いよいよお忙しくなってきたのかな?とうかがえる内容になってきたかと。
ドラマの撮影に、コンリハに、ューイチさんに、ラジオに・・・、
雑誌の取材とかも入ってくるのか。
体調くずさないように頑張って欲しいなって思います。




*01/11 18:42さん
こんにちはーvvv
わたしのくだらない意見が参考になったようで嬉しいです。
ただ、心はその場所へとどまり続けるものではないので、
別に日に違うことを言っていたら申し訳ないです(爆)
寝不足もまた楽し、、、とのことで、
楽しいことがたくさん続くと良いですね!
楽しいことやものに夢中になっている時は、
体調も気になりませんもんね。
そんな時間が少しづつでも増えていけばいいなって思います^^

*01/12 12:13さん
こんにちはーvvv
最初から決まっていたのは知っていましたけど、
お日にちが分からなかったので、昨日の発表?
今朝になるのかな?は、嬉しかったです。
気合いと言霊で当てに行きますとの力強いお言葉、
しかと受け止めましたよー!
わたしも負けないように、今以上に精進しないといけませんね!
自分(と、蟹ラインw)、ファイティーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
みんなのお気に入りさんの前のお席が当たるように、
これから毎日、気持ちを高めていかないと(悶々)
で、ひとつひとつ、きちんとこなしていきたいです。
まずは、新潟です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←重要!(キリッ


以上です。
いつもありがとんです(ぺこり)
残り半日もがんばるぞ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3979-c5f241fe
該当の記事は見つかりませんでした。
     
