鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



よし!ツイてきた自分(言霊、言霊、言霊w)

おはよ!!!

いやー、良かった!
今年の春の予定をちょいちょい入れてるんだけど、
あれとこれの日程がかぶるんじゃないか?とか、
これとそれの日程がかぶるんじゃないか?とか、
昨日、かなり心配していたんだけど、雄一さんは分かっていたんですね。
さすが!空気の読める男!!!
先日の、さんまさんのバラエティ番組で空気が読めない判断をされていましたけど、
そんなことないですよー。
ちゃんときれいに読めてますよー!

雄一さん、最高!!!!!!!←

今年の春はたくさんたくさん楽しむんだもんね!
また蟹ライン(カニ座O型の会ですw)で再会することも出来そうなので、
朝から本当に嬉しいです!
昨年、大阪で揃って、揃ったあとお別れする時に本当に寂しかったんだよね。
でも、また会えるよ!!!!!!!!!!!!!
カラオケ行こうね!←
振り付けとコールをちゃんと覚えて行きます←

はー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
楽しみすぎて胸がいっーーーーーーーーーっぱい!

寝不足だし、
今日の会議の資料もひとつも作成していないんだけど、
すべて吹っ飛んだ!
今日もがんばるぞ!!!

拍手のお返事は後ほどーノシ

思いっきり個人宛エントリみたいになってしまった(爆)
浮かれぽんちだから許してw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3978-efbc1a9a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
