鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつんの携帯でするゲーム?みたいなのって、
いつからでしたっけ?
なんか、かつんをイラスト化してくださった方って、
すごい方なんですってね。
そっちの方面の知識が無いので、なんか、申し訳ないです・・・。

で、昔からここでほざいてるんですけど、
わたし、ゲームは麻雀か花札しかしないし、出来ないんです。
実際に場を囲むようなものしか好きじゃないんだと思う。
とか言いながら、昨年末に幼馴染の甥っ子ちゃんと、
Wiiのマリオカート(?)をさせてもらったんだけど、
めちゃくちゃ面白かったです(爆)
レースは、どのレースもわたしが11位で、
甥っ子ちゃんが最下位の12位だったんだけど(爆)、
・・・本気出してごめん。
でも、本気出しても11位だかんね!

って、いう感じのゲームではないんですよね?
ゲームにお詳しい方からの、プレイ後の感想を聞きたいです。
初心者向けに噛み砕いた感想が欲しいです。←



では、、、




*01/10 12:46さん
こんにちはーvvv
鳩母の誕生日を祝ってくださってありがとんです!
わたしも「これで何か買ってください」のつまんない現生派ですよw
つまらないかもしれないけど、鳩母はいちばん喜びます(爆)
逆に、家族だからできる唯一のプレゼントなんじゃないかな?と思いますw

*01/10 15:32さん
あ、おねいさん!
明けましておめでとうございます(ごろごろvvv)
今年もよろしくお願いしますと言いたいところなんですが、
今回のツアーで、そちら方面へ行く予定を立てられませんでした・・・。
わたしの都合と開催日時が合わないんですもん。
でも、かつんがいる限り絶対いつかどこかで会えますからね!
わたしのこと忘れないでくださいネ。
で、誰ですかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(叫)
K-POPの方にいっちゃったんで、俳優さんには詳しくないんですけど、
入隊した・・・、
キム・ジェウクさんくらいしか思いつかないなぁ~・・・。
韓国旅行がライブの遠征費にかわったとのことですがw、
韓国も面白いのでぜひ円高ウォン安のうちに行ってみてください。
ウォン高になったら、楽しさ、面白さは半減すると思います(爆)
そしてそして、わたしの揺れる乙女心をカウコンで掴んでもらいたかったんですけど、
そんな雰囲気(?)ではなかったので、未だ毎日揺ら揺らしています。
早く間近で顔を見たいんですけれども、そのチャンスは訪れるのでしょうか・・・(しょんぼり)
言霊信者なので、今年も韓国旅行に行きたいです(えw)
ほら!揺れてるから言霊が違う方向に発射された!(爆)

*01/11 00:45さん
こんにちはーvvv
ととと?
母親のお誕生日が近かったんでしたっけ?
ちょっと早そうですけれども、お誕生日おめでとうございます。
毎日を健やかにお過ごしくださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、わたしの諦め理由なんかが参考になりましたでしょうか?(汗)
お財布に余裕があれば購入していただいてもちろん結構だと思います!!!
PC前でニタニタするよりも、
TVの大きな画面の前でニタニタする方が良いに決まってますからね。
で、SS3のバクステ映像は、未だ飽きずにちょいちょい拝見しています^^


以上です。
いつもコメントをありがとんです(ぺこり)
お腹がごろごろする(・・・)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3977-4a278a56
該当の記事は見つかりませんでした。
     
