鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


寝落ちで始まった1週間!!!(自慢)

おはよー!!!

昨日は、初寝落ちだった気がします!(何自慢?)

今日はテレビ関係はなんにもないですね。
今、レコ様に登録されている予約ものが「早海さん」だけって言うね、
もう少しかつんものの予約が欲しいです。
反してあっち(どっち?w)系ですけれども、

・「わたしの名前はキム・サムスン(韓ドラ)」(CS)

あ、あっち系も少なかった・・・。
寂しい。
そしてそして、
昨日、到着すると思ってwktkしていたこれね!

・「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN “SHINee WORLD”【初回生産限定】」

昨日発売だと思っていたら、今日発売なのね。
なんでかわからんけど、フラゲ出来ないように、
通販のお店で今日到着の日時指定で発送していた模様。
(゚Д゚)ハァ?と思ったからお店に電話しようと思ったんだけど、
なぜかクロネコさんに電話w
受取人さんからの申し出だったら、クロネコさんの最寄り店に到着していれば、
早く発送することも可能とのことでした。
昨日は見る時間がなさそうだったのと、
電話応対してくれたセンターの林さん(女性でした)の対応が素晴らしかったので、
そのまま本来の日に届けていただくことにしました。
きちんとした電話対応ってやっぱり気持ちがいい。

で、たぐちがどっかで目撃されて、
ついったさんで拡散されちゃったの?
内容が分からないんだけど、女性連れだったりなんかしちゃったりするのかしら?

あー、時間無い!!!!!!!!!!!!!!

プライベート内容を流す人もあれかもしれないけど、
うーん、上手く言えない。
咄嗟に流したくなっちゃうこともあるんだろうね!
わたしも、ペ・ヨンジュンとかビームスさんで見たら猛烈につぶやきそうだもん(爆)。
ヨン様とたぐちが同じ土俵に乗っかってることはさておきw、
拍手のお返事は後ほどノシ

今日もがんばるー!
今日は最高気温がマイナス6℃だから、体調管理に注意ですよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3976-189eba5f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
