鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日、鳩母の誕生日だったΣ(゚Д゚)
(ちなみに、TOKIOさんの山口くんもだったように思います!)

と、驚いてみたわりには、
ちゃんとプレゼントは渡してから出勤いたしました。
現生なので(爆)、準備とか全然いらないの。
あとは、帰宅時にケーキを買おうかどうか迷ってるんだけど、
鳩父とかぶりそうなので辞めよっかな。
これ以上、おデブさんにしてしまっても困るので辞めよっかな(爆)


では、、、




*01/08 09:54さん
こんにちはーvvv
拍手をしてくださったかどうかもお忘れな感じの日にちにお返事で申し訳ないです・・・。
結局、3連休中は自室のお掃除もしてみましたが、
まだ終わっておらず、夏までぐちゃぐちゃのまま過ごしそうです(爆)
で、大河ですが、
見なかったーーーーーーーーーーー!!!!!!><
1話から森田さんて出てるのかしら?
だったら土曜日の再放送で拝見します。追いつきます!
と、声高らかに宣言したものの、
日曜の20時~22時までをドラマに取られるのはキツいとも思ったり・・・。
平→早海さんとぶっ続けで見るのはキツいと思ったり。
見るとか言っておきながら、もう少し考えてみます(・・・)

*01/09 20:10さん
こんにちはーvvv
わたし、韓国版SS3は持っていません。
お小遣いに余裕があったら買いたいけど、余裕が無いw
あげく、
どこで拾ってきたネタなのか忘れちゃいましたが、
韓国版の方はイェソンおっぱがあんまり映っていないとかいるとか・・・。
プラス、日本版のバックステージ映像がすごく気に入っているので、いいや!って。
ただ、ソロだけは見たかったのでつべさんでじろじろしました。
こんな感じで、逡巡回避のお手伝いは出来ましたでしょうか?w
今、ちょーハマってるから、
映りが少なかろうが悪かろうが、買って見たいのは当たり前なんですけど、
かつんで物理的に我慢することが無いので、
こちらは頑張ってみるスタンスにしようと思っています。
あれもこれも全部!じゃ、キリが無いですもんね。



以上です。
コメントありがとんでした(ぺこり)

火曜日なのに月曜日に感じる・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3975-ebc9c7a6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
