鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ああー、お休みが終わった。休みとともに全てが終わりよー。あー・・・。

おはよー。

先週、お仕事を少しおさぼりしていたのもあって、
今日からの本格的なお仕事を考えるとすごく憂鬱。
一昨日から、強烈なサザエ症候群がおそってきていたことを、
だましだましお休みを過ごしたけれども、

あー!!!!!!仕事が本当にイヤ!!!!!!!!!!←

いや(え?w)
楽しく仕事出来てる人なんて少ないんだよ。
と、なると・・・だ。
なぜここまで勤労意欲が沸かないのか。
答えは簡単!
エサが無いからw
当落の分からないかつんコン初日に、
本当にあるのかないのかわからないSS4。
よし!あのために一生懸命頑張ろう!の、あのが定まっていないんだよね。

さて、身の回りの楽しみですw
・「わたしの名前はキム・サムスン(韓ドラ)」(CS)
・コメディブートキャンプ#2(BS11)
・Muzit#17(CS)←深夜に放送済

こんくらいかなー。
ととと。
今、クロネコさんの配送状況チェックしてみたら、
・「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN “SHINee WORLD”【初回生産限定】」
最寄り中継所まで到着してるみたい!!!!!!!!!
早く見てえ!!!
寝不足がなんだよー!←

少しテンションがあがったので、
すごすご出勤してみたいと思います(げっそり)

さ、自分、ファイティン!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3974-ec4c3d45
該当の記事は見つかりませんでした。
     
