鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日、外出しなければ3日間外出していないことになります(何自慢?)

おはよー!!!

めちゃくちゃ天気良くなってきた。

エントリ名の通り、
この3日間、今日も外出しなければ、一度も外出しなかったことになります(爆)
外大好きだけど、冬があまり好きではないのかな・・・。
夏はオープンカフェとか、外飲みとかBBQとか大好きなので、
季節がわたしを少しアンニュイにさせるんですね・・・。
ふっ(微笑)
アンニュイとかいうテキストを打っておきながら、
PC前で動画三昧ということはさておきw、
今日はなにがあるかな?

にこラジー!!!

ほぼ翌日ですが、別にいいよ。
そうそう!
連休前に気をきかせて購入したDVDが、
結局うんともすんとも言わなかった件。
まだ発送されていないみたいなのよね。
反して、おシャイニさんの、
「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN “SHINee WORLD”【初回生産限定】」
っていうライブビデオなんだけど、
10日発売で既に発送されているようなので、
ジャスゲ出来そうな悪寒*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんで悪寒なのに*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なのかというと、
既出のうんともすんとも言わないDVDと同じ日に到着をして、
平日なのに「夜更かし」という誘惑に負けそうだからです(汗)

はー。
早海さん放送開始までが長いね。

そうだ!
昨日からやっと「私の名前はキム・サムスン(韓ドラ)」を見始めました。
視聴率がすごく高いドラマだと聞いていたので、
一度拝見したかったんだよね。
昨日、1話と2話を拝見したんだけど、
見てると元気が出るドラマ・・・?なのかな。
今のところは主人公の一生懸命さがコミカルに描かれていて、
わたしも頑張ろう!って気にさせられるんだけど、
うん、まだ、どうかわかんないw
そして、このドラマに出てる男性が、
海軍に志願入隊したあのヒョンビンさんなのでしょうか?
思ったよりかっこよくない(爆)
ドラマ自体が少し古いからかもしれないね。
いや、いいんだ。
ハマって除隊を見に行きたいとかってなると厄介だから(爆)

ちょっと遅くなったけど、今日を開始しよー。
皆さま、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3973-456c3276
該当の記事は見つかりませんでした。
     
