鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


お掃除Dayにしようと思っていましたが・・・。

おはよー!

部屋さみー!!!!!!!!!!!!!!!

今日は昨日よりあきらかに寒いね。
今日、朝から自室の清掃をしようと思ってたんだけど、
寒いから辞めようかな。
年末に大掃除をしていないので、実質大掃除気取りだったんだけど、
う~ん・・・。

で、一昨日かけこみでぽちっとしたものに、
発送される気配が全く無い件。
はー、これで寂しい3連休決定だ・・・orz

今日は何が楽しそうですか?
まずは「平清盛(んhkさん)」ね。
1話からごっつんが出るなら拝見しようかなといった感じで、
1話から出ないならいいか(ry

まだ今日は始まったばかりだよね!
ちょっと落ちそうになったけど、上がらないと!!!
いち日がもったいない!

自分、ファイティーン!!!!!!!!

皆さまもすてきないち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3972-4430fc94
該当の記事は見つかりませんでした。
     
