鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


遅めのお正月休みを満喫する予定です。(`ω´)グフフ

早くDVD発送せーや!!!!!!!!!!!!!

明後日、見れんだろうが、(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、朝から荒ぶったところで、おはようございます。
この3連休はお休み出来る嬉しさと、
各種イベントに参加出来ない寂しさで、
怪しいところで楽しいDVDを思わずぽち・・・と、してしまいました(汗)
まあ、なんでもいいから早く発送せーや!

さすが3連休ですね。
何かしらのイベントに参加されてる方が多いようで、
わたしの周りも、

・西くんのファンミ(横アリ)
・アテナイベ(たまアリ)
・嵐コン(名古屋ドーム)

最後の1行が自信ないんだけど、
名古屋で嵐コンありますよね?
先日のヲタ会さんで、二人のお友達が昨日、名古屋に飛んでるんだけど、
コンサートを見に行ったのか、
怪物くんの映画を見に行ったのかわかりません(爆)
話の内容は映画のことが主でしたw

そしてお仕事の方々もいらっしゃるんだよね!
お仕事ファイティン!!!

ちょっと遅く起きすぎてしまって猛反省してるんだけど、
・・・昨日、深夜に放送された映画をリアタイで見てしまいまして(にがわら)
これから挽回したいです。
時間は有限!!!

っしゃー!
皆さん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3971-1181b378
該当の記事は見つかりませんでした。
     
