鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ちょっとおおおおおおお!!!!!!!

本当に何十万年かぶりに母親に起こされました(汗)
「ちょっとおおおおおおお!!!!!!!」って言い方はねーだろってのと、
わたしが何十万年も生きている体の件。

昨日、ヲタ友ちゃんらと新年初顔合わせみたいな飲み会をしたんだけど、
やっぱり平日の飲み会ってキツいー。
今日だったら良かったのにー><
と、言ったところで、今日から遠征に出る子が3人もいた件(爆)
遠征前夜だったのに、お疲れ様です!
そして、遠征前夜の子もいれば、新千歳から居酒屋さんに直行してきたお帰りな子もいた件w
ヲタって、なんかすごいなーと思う。
このバイタリティとチケ獲りの頭脳で起業とか出来んもんかね。

で、今日ね。
CSさん関係は再放送っぽいものばっかで、
地デジさんは何もないような・・・?
とにもかくにも今日は本当に活きが悪いので早く帰宅したいです。

そだ!
なんと!!!!!!!!!!
「善徳女王(韓国ドラマです)」のメイキングビデオ?特典映像?!に、
テミンちゃんとジョンが出てるそうで(なんで?w)、
昨日、相方さまからいただいたんだった。
この3連休中に穴があくほど見てみる。
そして、MBC演技大賞だかのラジオDJ部門大賞だかにシンドン氏が出てるそうで、
そちらもいただいたので、穴があかない程度にじろじろしたいです。
シンドンも好きよvvv←

明日からお休み!!!
この3連休を待ってたのよおおおおおお。
自室のお掃除と、動画廃人にいち日づつあてたいと思ってます。
もういち日は、手帳の整理なんかをしたいです。

それでは!
自分、ファイティン!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3970-9a48839e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
