鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

大トリ、ミルクレープを引っ提げて登場!おかげさまで眠すぎる件。

おはよー!

昨日のさんまさんのほにゃらら~見た?

こーいうのは好き。
あんまりいじられすぎてオチ担当すぎるとアレになっちゃうけど、
熱湯風呂(しつこくてごめん)よりはずっと好き。
見てて面白かったし、
見終わった後に、全然ジャニヲタじゃないお友達から、

「なかまる愛しすぎる!!!なんぞ!?」

と言う、短文メールをいただきましたw
夜遅くにありがとうね!
コーヒー飲めなくて、ミルクレープなんだよwww
そして、何かのテストで「器が小さい」との結果をたたき出したり、
えなりかずきさんの物真似?
あれ、物真似だったの?なんかで、
実は計算高くて若干ブラックなところもあ(ry
が、一般の方々にバレなくてよかったと思います。
イメージ大事。
古手川さんのミルクレープならぬ、ミルフィーユがすごく面白かったです。

一時はあまりの置物扱いに気が狂いそうと打って、
自分が暇で、
チャンネル取っかえたろか?
テロップにも有名大物俳優みたいな文字が出てたので、
雄一さんにはちょっと当てはまらな(ry
とかなんとかぐらぐらした時もありましたが、最後まで頑張って良かったです。
いつもは寝不足しか残ってませんけど、
今日は寝不足の他にもほっこりした何か(なんだろw)が残ってますもんね。

支離滅裂なので、録画して見てない人は早くみてー!

と、いうわけで、今日は早め帰宅でリピりたかったのですが、
新年会めいたヲタ会が入っているので帰ってこれません(´Д⊂ヽ
しかもまた寝不足確定だよね。
早く金曜の夜になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(↑土曜日の休みまで待てない。会社から解放されるのは金曜の夜w)

し。
今日もがんばろー。
わたしの通常運転は週明けの10日からと決めているので、
今日は何しようかな~www

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3968-6eebf2b7
該当の記事は見つかりませんでした。