鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はー。
さんまさんのなんだっけ?
雄一さんが出るバラエティ番組の放送が近づいてきたね。
何気に息苦しい(爆)
昨年の12月頃のなかまるのページで、
撮りは終わったみたいなこと言ってたよね?
ちょっとは出番があると考えて良いのでしょうか。

はー、緊張してきた。
良い緊張だよー。

と、ひとりでどきどきしたところで、
放送開始時間の帰宅には間に合わないことと、
どうせなら他の見たい番組が終わってから出て欲しい件。
・・・わがまま(爆)


では、、、




*01/03 19:15さん
こんばんはーvvv
ではわたしも、改めましてあけましておめでとうございます!
クリスマスもお仕事だったし、お正月もお仕事だったんですね。
昨日からお休みとのことで、ゆっくりお休みしてください!
でも、お休みが皆さんと違う人って、カッコイイお仕事をしている匂いがします。
・・・くんくん。
今年もたくさん遊んでください(ぺこり)
わたしの幸せは良いんです!まずは拍手さんの幸せを願ってください!!!
わたしの幸せは某Nの人が握っていることは昨年痛感しました(爆)
今年は幸せにしてもらいます!
まずは新潟!!!絶対当てろよー、ジャニーズ事務所よー!
雄一さんに幸せにしてもらう前に、高い壁がある件www
まずはお正月休みを満喫してくださーいノシ

*01/03 20:42さん
こんばんはーvvv
負担になるといけないので、お言葉に甘えましてお返事しませんネ!
拍手はちゃんと隅々まで拝見しました^^


っしゃー!
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
帰ったら雄一さんのバラエティ番組!!!
もう、熱湯風呂とかないよね?
大丈夫だよね!?
雄一さんと熱湯風呂とかがイヤなんじゃなくて、
熱湯風呂ネタ自体がわたしには適応していなかったんですってばー。
↑楽しく見れなくて悔しかったじゃん?結局のところ。

まあ、いいや(基本O型)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3967-10c783d4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
