鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


なんだっけ?コンサートタイトルもついに覚えられなくなった、11→12年カウコンはついに世代交代!?なエントリ(なげー)

なんだったっけ?
リュウがどーしたみたいなカウコンのタイトルだったよね?
タイトルすら覚えられなくなってることはさておき、
今回はゆるく参加してしまったので、
ゆるめにメモ程度の記録を残しておこうかと思ってます。

うー・・・ん、どうやってまとめようかなぁ・・・。
と打って、ほとんど記憶が飛んでると読んでください(汗)

えっとね、えっとね、




まず一番最初に思ったことは、
わたし、来年はここにいても良いのかな~?ってこと(爆)
単独ヲタさんより、
事務所担さんの方が楽しめるのは前から知ってたことなんだけど、
今年は加えてかつんとブイさんの歌しか分からなかったので、
さらに何かに拍車がかかったようでしたが・・・(他人事)

そして、毎年体が温まらない原因のひとつが、

かつんがトップバッター

なこと。
カウコン自体はTV放送前から始まってて、
今年も漏れなくかつんがトップバッターだったんだけど、
今年はキスマイさん辺りが盛り上げてくれるだろうと思っていたので、
相方さまと悠長にお手洗いなんかへ並んじゃってたんだけど、
着席した途端、客電が消える始末(にがわら)
もちろん、即座にかつん登場。
雄一さんどこ?あ、たぐちは分かった。
どこ?どこ?え?あそこ?あ、きゃああああ!!!
まで、結構時間が経ってるんだよね。
で、見つけた後は逃してはならないので、
お歌どころではなく、とにかく雄一さんを見る。
そして、あっという間にかつん終了、みたいな。
ここがせめて他のグループさんが先だと、
まずはコンサート自体に慣れることが出来るので非常に助かるんだけど、
それを事務所はかつんに求めてるんだろうね。
分かってはいるけど、いつも雰囲気に慣れない中、
訳が分からず雄一さん鑑賞して終了してる気がする(爆)

次!w
えー、両隣がたぶん事務所担さんで、
わたしのお隣さんがキンキさんのペンラを持ちつつ、
平成さんの振り付けを完璧にこなす二人組みw
で、相方さまのお隣さんの親子は、
各ユニさんの手作りうちわを持参しているこれまた事務所担さんで、
「慶一郎」のうちわを持ちつつ、
キスマイさんのコール?みたいなものを完璧にこなす兵で、
相方さまと凄いネって再度見てみると、うちわが「涼介」になってたって言うwww
もちろん、良いんですよ!
わたし達も昔はそうだった(うちわ複数持ちを除くw)。
かつんのうちわを出しつつ、♪空スク(滝つさん曲より)なんか、
バカみたいにタオルめいた物(滝つさんのグッズは所持していませんでしたw)を、
ぶんぶんと振り回して、歌い踊るではなく、
歌い狂っていたので、全然良いんです。
ここね。
ここんな感じの雰囲気と自分の過去をさかのぼってみた時に、
もう色んな意味でわたしのヲタ人生も世代交代の時期をむかえているのかな?と。

そして、年内、ブイさんは出てこなかった件。

ブイさんは年が明けてから出てきたんだけど、
周りでそのことに関して( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )な人はいなかったなー。
わたしと相方さまはヒソヒソしましたけれども。

♪ッセクシー!!!

のところで、妙に盛り上がってるのもわたし達だけだったなーw
これまたお席が1階スタンド席の真ん中くらいっていう微妙な場所で、
アリーナのような盛り上がりはもちろんなく、
だからといって、天井席のようなまったり感もない微妙なところで、
そんな雰囲気にも世代交代を感じたのかもしれない。

今回のアリーナ構成って結構かわっていて、
変則だからどこのお席が良いのか入ってみないと分からない的なことは聞いてたけど、
アリーナ席だったら結構どこでも楽しめたんじゃないかな?
前方の端ブロックの方々以外(すみません)だったら、どこでも良い感じはしました。
その分、スタンド席にはあまり恩恵は感じられなかったかな。
巨大マンション(大きな外周のトロッコのことですw)くらいは出してくれるだろうと思ってたんだけど、
出たにしても、
たぐちが3階(わたしから見やすいw)で雄一さんは1階(わたしから見づらいw)でしょ?
いーよ、いーよ、今年は我慢するからとかなんとか言ってたのが思いっきりネタになるくらい、
ちっさい・・・、あれも一応トロッコなのかな?が、
しゅーっと通っていったダケだったw
言うならば、平屋建てですw
キンキコンさんに行ってるお友達から、
マンションとか通る隙間は無いとは聞いていたけれども、ども・・・(にがわら)

ここまで打っておいてアレ(今年初指示語かな?w)だけど、
すべて後付けね。
なんだかんだ言いつつ、カウコンに参戦してる時は必死なので、
カウコンが終わった後に、
なんだったんだろう?って考えた時に出てきたのが世代交代の4文字ですw

そんな中で自分的にわー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ってなったのが♪ブルドックさんね。
あれって、どんなコーナー?
カウコンのTV放送を見返していないので分からないんだけど、
シャッフルユニットみたいなコーナー?
雄一さんが♪ブルドック部隊に所属していたことに大きな意味がありました。
個人的くっだらない話で本当に申し訳ないんだけど、
♪ブルドックさんの歌詞の中に、わたしのニックネームが含まれているんですよ(爆)
なので、新年早々非常にテンションがあがりました。
お席も微妙だったし、行く前からかつんの歌以外分かんない、
そして、「カウコンは祭り」っていうのも毎年体感してるから知ってたけど、
こんな偶然のサプライズがあると、
まだまだわたしにも縁や運があるのかな?と思えたりして、
・・・今年もそこそこ頑張ろう、自分(爆)
若い担当の皆様方、上が詰まってて本当に申し訳ない(土下座)

あとちょっと気になったのが、国分太一ね(呼び捨て)
TV放送の無い部分だと思うんだけど、
カウコンが終わった後に、各ユニから一言みたいなコーナーがあったのね?
で、昨年は太一くんか茂さんが、いや、太一くんだな。
「ちょっとボイパ!」みたいな感じで雄一さんを拾ってくれたんだけど、
今年は拾ってくれなくて残念だった。
司会はキンキさんだったんだけど、
なんだかんだ言いつつ最後はトキ兄さんがまわす感じになってて、
わたしの中の力関係では、国分太一>>>>>>>>>>>嵐さんなので、
太一くんに拾ってもらえると、なんだろ~?上手く言えないなー。
なんか推されてる?感じがするんだけど、今年は誰を拾ってくれてたんだっけ?
かめなし様だったかな?
まあ、かめなし様はかめなし様でいっか。
ベムさん、一生懸命頑張ったし、結果も残せたもんね。

以上です。
いつもどおり、まとまりなく〆てみましたw
今年もかつんの応援をよろしくお願いしますだし、よろしくしたいなと思いました。
結局、雄一さんが出る限り、カウコンには行きそうな勢いだね?自分(爆)
てへぺろ☆←

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3966-0eae062f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
