鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


2012年!出動!!!

大袈裟なエントリ名の割には、全くやる気のない水曜の朝(爆)

おはよー!

今日の楽しみはなんだったっけな?
わたしの楽しみってのはテレビのことなんだけどw、

・さんまさんのなにか(早海さん番宣/フジ系)
・ミューバン(♪떴다오빠の放送日だよ!)
・怪しい3兄弟(←今頃?韓ドラです)

早海さん番宣も楽しみだけど、
♪떴다오빠がめちゃくちゃ楽しみだなー。
世界一かっこいいカバだったドンヘおっぱが、
SS4で本当にかっこいい人に格上げしてw、
そしてそれから色んなところうろうろしてたら、
なぜかチャラい系のイメージが植え付けられてたんだけど、
このお正月休みで、
甘えん坊さんで愛嬌の得意な人ってイメージにすっかり変わったw
ミューバンの衣装って、どんなだったっけ?
♪떴다오빠の衣装だったら、実写版ガチャンピンとムックの衣装が一番好きです。

さてと・・・、
ちゃんとさんまさんにイジってもらってますように...(-人-)
といっても、三男だからなー。
まあ、熱湯風呂とかなければ良しとします。
↑年始の番組に適応出来なかった人(にがわら)

拍手のお返事等々は後ほどノシ

元気に行って来よう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3965-f49c9141
該当の記事は見つかりませんでした。
     
