鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初お返事になりますか。


明日から出勤ということで、にわかに忙しくなってきました(げっそり)
それでは!!!




*12/31 09:00さん
こんばんはーvvv
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ぺこり)
カウコン遠征の祈願をありがとうございました!
カウコンは、うん、げほっごほっ、後日、時間があったらエントリしようかなぁ…。
遠征はすごく楽しかったです!
地震や便秘wには見舞わられましたが、
美味しいもの食べて、
仲良しのお友達にも会えて、
滑り出し上々の2012年です!
今年も一緒に楽しい年にしたいです^-^*

*12/31 23:25さん
こんばんはーvvv
っと?
本当の年の瀬に拍手をありがとんです(ぺこり)
そして明けましておめでとうございます。
ええ、ええ、その時間はドームにいましたが、
ぼんやりした時間を過ごしていたかもしれません。
もう、ヲタ自体が世代交代っていうか、
元々かつんヲタであっても、ジャニヲタではないので、
他グループの盛り上がり方が分からなく・・・(にがわら)
微妙な感じで参戦してまいりましたw
わたしも、SJ大好き!は継続していますよー。
ただ、かつんと違って、いつまで続くかは分かんない。
あまりにも急速にハマりすぎているので、
もしかして冷める?
覚めるかもしれないw、
覚めるのも早いのか?とか思ったり思わなかったり・・・。
でも、ハマってる期間が一番楽しいので、悔いが残らないように楽しみたいです。
寒さはこれからが本格的になると思うので、お体に気を付けてくださいネ!



以上です!
いつもありがとんです(ぺこり)

明日から、会社!!!

どどんと突きつけられる現実(げっそり...)
今年はお仕事も楽しみたいです・・・とか、
思ってもいないことを新年早々のたまわってみたりw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3964-4404e03e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
