鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

みなさま、あけましておめでとうございまーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年もよろしくお願いします!!!


なんと!
気付けば今日でお正月休みも終わりな訳ですが、
お休み中は毎日元気に過ごしている風でしたが、
元旦から個人的に(?ってなんか変だな)体調が悪く、
元旦、昨日と、死んでいました(汗)
今日は、まあまあ調子良いです。

カウコンの感想もあげようと思っていたんですけど、
なんか筆がすすまず・・・、
明日、会社からあげようかな?
なんで会社と堂々と打ってるかって?
明日は、お付き合いのある会社さんがほとんどお休みで、
なにもすることが無さそうだからです。
就業規則とかあるようでない会社なので、どうとでも出来るのに・・・。

と、いうわけで、今年もよろしくお願いします!
拍手のお返事は後ほどノシ

そうだ、そうだ。
早速、遠征の飛行機の決済しなくっちゃ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3963-71cdb3d2
該当の記事は見つかりませんでした。