鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


皆様、良いお年をお迎えくださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!!!

今年も色々とお世話になりました(ぺこり)

えっと、例年と同じお知らせなんですけれども、

*ブログの更新はさせていただくかもしれませんが、頻繁ではありません。
(一緒に行動をするお友達の誰ひとりにもブログの存在をあかしていません!爆)

*ブログの更新はさせていただくかもしれませんが、拍手のお返事とかできません。
(一緒に・・・(ry なので、拝見することは出来ますが、お返事は難しいです)

*ついったさんもつぶやくかもしれませんが、TLを遡ってRe:は難しいかもしれません。
(一緒(ry・・・、とにもかくにも誰にもWeb上の鳩の存在をあかしていませんw)

と、言うわけで、
普段携帯をあんまりかちかちしないわたしが、
いきなりかちかちし出すとおかしいので、
更新頻度も分からなければ、つぶやき頻度も分かりません。
そんな感じですけれども、拍手してーんだよー、さーせーろーよーな方とか、
暇なので何か打ち込みたいとか、
どんな理由でも結構ですけれどもw、勝手に遊んでくださって構いません。
ただ、わたしからのお返事とかリアクションは遅くなるということで、
ご了承くださいませ。

ここまで、昨年のエントリをコピペしています(爆)

気付いてる人、いないでそ?
人間なんてそんなもんですよ。
もしかしたらわたしだって、雄一さんに覚えられてたかもしれないのに、
今年いち年ですっかり忘れられちゃっただろーなー。
カウコンと運動会(5月)と、ドリボ(9月/天井席)しか行ってないもんな(´・ω・`)
思い込みで悲しくなるのもヲタの醍醐味ですよね(爆)

と、言うわけで、
それでは皆様!良いお年をお迎えくださいませ。
特に、こちらにいらしている皆さまは、ほんとのほんとのほんとーに良いお年となりますよう、
心の底からお祈りしています。
今年最後のえこひいきですw

また、来年も遊んでくださいネ^^
いっぱい遊ぼうね!!!(言霊w)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3962-214f4cdd
該当の記事は見つかりませんでした。
     
