鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

明日から年末遠征なわけだが・・・、

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
アレのアソコやってない!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

久しぶりにゆっくりエントリでもと思ったんだけど、
ダメそうだ(爆)

ところで、
明日から遠征なのでテレビ番組の予約にいそしんでいたんですが、
以下であってますかね?
と、聞いたところで返事はない件w



・・・今、レコ様の予約状況見てみたんだけど、
なんか、ほとんど無くない?

・KBSWorld 歌謡祭みたいなやつ(CS801)
・カウコン (フジテレビ系)
・かつんの世界一ダメな夜(TBS系)

30日~1日まで家を空ける予定で、
っていっても、空けるのはわたしだけで家族はいますからね?
泥棒とかダメですよ!
なんだかんだ言いつつ、3つしか見つからないんだけど、わたしだけ?
どなたか漏れとかお気づきになられたら、明日の朝までにお願いします(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3960-5171e75a
該当の記事は見つかりませんでした。