鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


久しぶりに寝坊しましだ。

語尾、イェソンおっぱ(SJ)風。
しましだのだね。

さておき、

・レコ様整理(毎日やってるような気が・・・)
・年賀状(年内に発送したい)
・ウォークマンの編集(カウコン時、相方様と別便で飛ぶので寂しまぎれように)
・雄一さんのロケした新大久保のお店はどこですか?(タッカンマリ食べた所です)
・荷造り(カウコンへ行くから)

年末までにやらなければならないことですが、
昨日はひとつしか出来ませんでした。
年賀状が職場で書けそうな雰囲気だったんだけど(昨日のエントリ参照願います)、
あぶらっこいお仕事が入り断念。
しかも、その仕事を今日しなければならないって言う・・・(汗)

シンデレラ睡眠は寝落ちという形で昨日は成功しました(爆)
おかげさまでいつもより寝不足感がただよっています(汗)

今日はなんだろー?
BS11で(先行放送) SJのコメディーブートキャンプが楽しみかな?
ただ、7人しか出ないみたいで、
あげく、今兵役に行かれてるジャイアンことカンイン氏のお名前があったので、
どんだけ古い番組なのかと・・・。

あと、昨日録音出来てるであろうにこラジを聞きたいんだけど、
ラジオ自体がどこにあるか分からない件(爆)
これから緊急調査に乗り切ります。
寝坊したので時間ないけど(汗)

成人式には行っていません、わたし。>雄一さん
そして、雄一さんの成人式であろう日に、帝劇にいたような・・・?>わたし

まあ、どっちでもいいや(基本O型)

今日は、たしかカウコンのチケが届く日なので、
A8ブロの文字にわなわなしてみたいと思います。

以上!夢見の悪い鳩でした(にがわら)
今日は頑張るぞ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3958-5f7f4417
該当の記事は見つかりませんでした。
     
