鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかさ、
韓国ものにハマってから、
FCの呼び名?ファンの呼び名?が気になって仕方がありません。
韓国のアイドルさんがさ、
音楽番組なんかで賞をとると、

「ぷりまどんなー、こまうぉよー!(ぷりまどんなー、ありがとうー!)」

みたいなことを言うわけですよ。
ちなみに、プリマドンナさんは、
FTIslandって言うバンドさんのFC?ファン?なんですけど、

おシャイニ(SHINee Worldの略でシャウォル?合ってる?爆)
SJさん(E.L.F)
CNBlueさん(BOICE)
えと、いつの間にかここまで加入しています(爆)
ここまでといいましたが、プリマドンナには入っていませんw
ただ、プリマドンナって可愛いな~と思って。
バレリーナじゃないけど、プリマドンナって呼ばれてみたい><

ここ最近で一番感動したのは、
イェソンおっぱ(SJさん)の、

「えるぷ じゃぺーーーーーーーーん!」

ね(SS4@京セラさんより)
韓国の人は世界で活躍しているので、
えるぷ(E.L.F)はえるぷでも、じゃぱんとかなんとかって分かれてるんですよ。
で、前はあんまり好きじゃなかったんだけど、
ここ最近気に入ってるのが、かつんヲタのハイフン呼びw
先日、ツイッタさんで、「青森ハイフンからの情報です」っていうつぶやきを拝見して、
なんか感動したんだよね。
だけど、コンサートの時に、

「ハイフン!イェイ!!!」

とか言われてもカッコ良くないねw
で、拍手のお返事に繋がるんですけれども、
インスピさんが分かりませんでした(爆)


では、、、




*12/26 11:19さん
こんにちはーvvv
インスピさんて、ぴにさんのFC?ファン?のことでFAでしょうか?(爆)
情報ありがとうございます!
雄一さんの行ったタッカンマリ屋さんを調べてみたんですけど、
お店がすごくちっさいようで、わたしの行く日に入店できるかどうか・・・(汗)
その前に、もしかしたら鶏肉が苦手なお友達がいるかもしれない件(爆)
鶏肉が苦手なお友達も一緒だったらアウトなんですけど、
タッカンマリは食べたことがないので、どっちかのお店に行ってみたいです。
雄一さんの行ったお店より、教えてもらったお店の方が混んでるかなw
これからちょっと調べてみます^^
ふふふ。
タッカンマリも食べてみたかったですよ!ホント!w
で、韓国料理ですけれども、
先日、ミノぐんが何か好きだって言ってたんですけど、
見たことも食べたことも無かったものでした(汗)
そして、そんな感じのものだから、今、検索してみようと思っても、
名前すら出て来ない件(最高に爆w)
わたしのレベルもそんなもんですwww


いつもコメントありがとんです(ぺこり)
さー、お昼だ。
もう、年末年始モードになってて、全くお仕事のやる気が起きていません(汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3957-dd421aac
該当の記事は見つかりませんでした。
     
