鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


相変わらずの堕落ぶりで…(にがわら)

おはよー!!!

これと言ってクリスマスは何もしていません(爆)
なので、あげるエントリも全然無いんですけれども(再爆)
えっと、年末までに確実にやらなければならないことを少しメモっておきます。

・レコ様整理(毎日やってるような気が・・・)
・年賀状(年内に発送したい)
・ウォークマンの編集(カウコン時、相方様と別便で飛ぶので寂しまぎれように)
・雄一さんのロケした新大久保のお店はどこですか?(タッカンマリ食べた所です)
・荷造り(カウコンへ行くから)

これくらいかな?
この5個は確実にやらないといけないと思ってる。

先日、冗談で、
鳩「時間がないから会社で年賀状書いちゃおうかな~・・・。」
って言ってみたら、上司が、
上「バレないように書いちゃえば?」
って、普通、上司にバレないように書かなくちゃいけないと思うんだけど、
誰にバレないように書いたらいいのか分かりません(爆)
でも、書いちゃおうかな。思い切ってw

宣言してから一度も守れてないけど、
今日こそシンデレラ睡眠するぞ!!!(0時前に寝るってことです)

今日もいち日がんばろ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3956-aebb11f3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
