鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やべー、やべー。
待ち合わせに遅刻しそうだ。
遅刻はいやん。



では、、、




*12/22 12:56さん
こんにちはーvvv
そうですよ!理由は我らが雄一さんですよ!(爆)
どう考えてもツアー中もューイチの放送ってありますよね?
ューイチに三男坊ドラマにツアーと、
ますます雄一さんが細くなっちゃうんじゃないかと心配です。
でも、雄一さんには細いままでいて欲しい(爆)
なので、ある意味、日曜公演がある京セラさんは面白そうだなー・・・とw
ただ、その日ってューイチの放送はあるのかな?
ューイチに限らず、
たまに駅伝だのマラソンだの、サッカー?は、ないかな。
そんな関係でテレビ番組が放送されない時って無いですか?
それはそれで良いんですけれども、
どちらにしても面白そうな日ですよね。
で、現地で会えると良いですね^^
今年は一度も会えていませんもんね。
なんとか都合つけて、お時間空けさせてもらいたいなーと思っていますv

*12/22 13:25さん
おも。
キツめのSJペンの方がいらっしゃいましたよwww
こんにちはーvvv
いいな~、アテナ。
こんなにシウォン大好きなわたしなのに、
アテナに行けないだなんて、きっとすんごく良いことありますよ。
イェソンおっぱの初彼女になれるとかね(言霊狙いにしても・・・爆)
アテナは最初行こうと思ってて、
まんまと当選もしていたんですけれども、
なんか、その日程で大阪に行くのは無理っぽくて(涙)、
お知り合いに譲りました。
あ、たまアリさんはキャパが広くて好ましくなかったので、
最初から視野に入れていませんでした(爆)
調べれば調べるほど吐き気がするほど良いお席っぽかったんですけれども、
諦めた分、きっと凄いことがあると思ってます。
ドバイコンでイェソンおっぱと公開挙式とかね(言霊狙いにしても・・・爆2)
ちなみに、わたしはドームであろうとも一瞬の至近距離を求めるタイプなので、
アリーナ派です(無駄情w)
輝く子達も堪能してきてくださいネ!
SJさんを見た後だと、物足りなく感じるかもしれません(爆)
もっとスタイリッシュなグループさんなので・・・w
なんだかんだ言いつつ、カウコンがすごく楽しみですよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
元々ひとりしか見ていないので、
雄一さんさえ至近距離で見られれば、他はわがまま言いません。
と言う内容が、激しくわがままな件w



いじょー!
時間無い(じたばたじたばた)
お休みの方は良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3955-4691f1ad
該当の記事は見つかりませんでした。