鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はそういえば、
K-POPアイドル陸上・水泳大会の放送日ですね。
既に所持しているから録画の必要はないんだけど、
わたしのレコ様でDRモードで捕獲してみると、
かっこいいものがよりかっこよく映されるのではないかと思い、
思い切って予約の設定をしてきました。
どこでしたっけ?
スカパe2のエムオンさんかな?
まあ、いいや(基本O型)


では、、、




*12/21 16:18さん
こんにちはーvvv
いつもお気遣いありがとうございます(ぺこり)
今日も相変わらず喉が痛いです><
ただ、昨日とは症状が異なってきたので、快方に向かっていると信じたいです。
おーらい!は、そうですね、♪ミスプルだw
合いの手ありがとうございますwww
K-POPのなにが楽しいって、合いの手を入れられるところも楽しいんですよね。
先日、SS4へ行った時にお友達とカラオケへも行ったんですけど、
非常に楽しかったです。
ただ、あまりコールを覚えて行かなかったので、
名前のところが全部キム・ジョンウン(イェソン本名)になっていたことを、
今、ここでお詫びします(爆)
・・・お詫び相手が違うことはさておきw
ぴにさん、どんどんカッコ良くなってきましたネ!
拍手さんはお目が高いといつも思ってます。


以上です。
ランチタイムが怖い((((;゚Д゚))))
米粒を飲み込んで激痛が走ったらどうしよう・・・(怯)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3954-58ef1a2b
該当の記事は見つかりませんでした。