鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

あまりに驚いたので、突然どーでもいいエントリですみません。

ちょっと驚いたので・・・。
明日のMステさん放送後って、みなさんどうなってるの?
テレ朝さんのテレビ番組表を拝見したら、

23:20 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り
1:20 BeauTV~VOCEビューティーヴィークリスマススペシャル
2:20 見逃しチャンネル
2:50 落語者

と、なっている訳ですが、
地元のテレ朝さん系放送局では、

23:20 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り
25:20 世界の車窓から
25:25 Mnet Asian Music Awards 2011
 全世界に韓流ブームを巻き起こすK-POPで、アジアのミュージックパワーを再び!
 少女時代、日本で一番人気のイェソン(本人も自覚あり)率いるSUPER JUNIORなど、
 K-POP界を代表するアーティストも参加!
27:50 テレビショッピング

・・・どう?どう思う!?なんか凄くない?
いつもは放送されているものが地元では放送されず、
ミニステの時間とか、もちろん放送されないので、

(#゚Д゚)ゴルァ!!

だったんだけど、
25:25といったら、何時ですか?1:25~ですか。
放送されるんだったら、どんなに深夜でもいいんですよ。

HTB(地元放送局を実名で褒めてみる)、最高!!!

裸の少年の放送時から、
テレ朝さんではまだまだ放送してたのに、
裸少は打ち切ってスノボ番組とか放送してたので、
本当に気に入らない地元局のひとつだったんだけど(爆)、
今回だけはいいよ。

ただ、ちょっと問題なのは自分(え?w)
せっかく放送があるのに、明日はヲタ友さんとのお泊り会が入っていて、
たぶん、こんな番組は見せてくれないだろうことと、
・・・イェソンおっぱの泣き顔見たかった(涙)
スカパーe2さんでも翌日に放送があること(爆)
なんだか、良いんだか悪いんだか分からないけど、
HTBさんが一歩前進しただろう歴史的いち日なのは間違いない。

以上。
明日の深夜、すこしでもリアタイで見られますように( -人-).。oO(見せて!)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3953-652ec221
該当の記事は見つかりませんでした。