鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

喉の激痛継続中(汗)かつ、今日は午後から大荒れ警報(((;゚д゚)))

日中、眠たくなってもいいから風邪薬飲んじゃう。

おはよー!

喉の痛みが全くとれず、
不自由な生活を送っています。
明日からクリスマスお泊り会なんだけど、
ちゃんと出席出来るかな・・・。

昨日、録画していたカツマネさん見ましたよー。
最終回だったけど、なんか最終回らしからぬ終わり方だったねw
またどこかで会いましょうって訳でもなく、
今までありがとうございましたって訳でもなく、
本当に普通に終わっててびっくりした。
日テレさんにはあんまり期待してない(爆)

そんな中、雄一さんがそれなりに活躍していたんだけどw、
雄一さんて比較的表情がくるくるするタイプでしょ?
あ、わかんない。
他の人見てないから、他の人もそうかもしれない。
まあ、あれだよね、28歳成人男子のくせに、
かわwe~~~よね。
(↑某韓国アイドルより表現を真似てみましたw 今まではかわうぃって打ってたのでw)
このままおじさんになっていった時に、
おじさんとお顔立ちの間に、
妙なギャップが出産されるんじゃないかと考えると不安。
このままかわwe~~~ままおじさんになるのはやっぱり無理があると思うの。
どうなっちゃうんだろうなー・・・(遠い目)

ハマってるK-POPを含めかわwe~~~ランクを付けると、

雄一さん>>イェソンおっぱ(SJ)>>>>>>>>>ミノぐん(おシャイニ)

かな。
ミノぐんがすごく可愛らしくない感じだけど、
ミノぐんの場合、可愛いというよりもかっこいいキャラなので、そういうことです。
ちなみに年齢でいくと、

ミノぐん>>>>>>>イェソンおっぱ>雄一さん

左から若い順になっています(爆)
雄一さんがぶっちぎりでかわwe~~~んだけど、そこが本当に心配。
まあ、イェソンおっぱも年齢(27)の割には可愛らしいので驚きますが。

今日も喉痛との戦いだー!!!
そして午後からお天気がすごく荒れるらしいの。
お買い物も午前中にすませるようにって、さきほどTVで言ってました。
該当する方々、気を付けて!

し。今日もがんばる。
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3952-f88826c6
該当の記事は見つかりませんでした。