鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


喉が痛い。天敵は米粒。

喉痛いーーーーーーー!!!!!!!

おはよー。

昨日のカツマネさん(終)、面白かったようですね。
今日間違いなく拝見します。
で、ツイッタさんのTLさかのぼってみると、
なかまる語録的なシーンがあったのかな?

「人のうわさもナンチャラ・・・」

みたいな。
わたしも、ナンチャラは良く使う方だけど、
前に西くんがコンサートで、
「ちょめちょめ」表現を使って、
すごく感心したんだよね。
山城 新伍師匠以外で使用してる人って見たことなかったからwww

でも、人のうわさもちょめちょめよりは、
ナンチャラの方がしっくりくるよね!
さすが、雄一さん!!!←

で、人のうわさも何日でしたっけ?状態の今日のわたしなんだけど、
4日くらい前から喉がすごく痛くて、
今日がピーク!
米粒も飲み込めない(´Д⊂ヽ
昨日、ペラックT錠っていうお薬買って帰ったんだけど、
効いてないなー、なんだかなー。

さて、今日のテレビ。
・超☆韓ON!
・韓流バラエティ 青春不敗#46
以上、CSさん。
・ミューバン
以上、BSさん。

CSさんの方で、SJスペシャルとかあるんだけど、
再放送のものが多くて、既に押さえ済みのように思う。
あと、ミノぐんがMCをつとめたミューバンはいつ放送なのでしょうか?

まあ、いいや。

今日、ViVi(SJ)発売ネ!おーらい!←誰にw

昨日、本屋さんに立ち寄ったら無かったんだよね(汗)
さてと、喉の痛みを騙しつつ頑張りますか!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3951-dba54c38
該当の記事は見つかりませんでした。
     
