鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

時間おぷそよ(;・∀・)

朝って時間無いよねー。

おはよー!!!

いよいよカツマネ最終回(涙)
って、泣くほどじっくり拝見していないんだけど、
今日は、絶対マネたくなるクリスマスパーチーってことで、
今週、クリスマスパーチーをするのでしっかりじろじろしたいと思います!
クイズなかまるくんも楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてと、今日はなんだ?
・超☆韓ON!
・SHINeeビデオグラフィー
・韓流バラエティ 青春不敗#45
・カツマネ
が、予約リストに入ってて、
・SJスペシャル
・K-POPバラエティMUZIT#16
既に録画済なので予約はしない

以上だろうか。
はー、なんか抜けてそうで怖いわ(((;゚д゚)))

今日も寒いみたいだけど、頑張る。
そして、今日こそ今日中に絶対寝てみせます!!!
すまん、カツンどもよ。
北海道ハイフンは健康を考え、リアタイでの視聴を断念しますー。
本当にごめんね!
次、なんかするから(?)
本当にごめんー!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3950-864e3dd0
該当の記事は見つかりませんでした。