鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

早寝のすすめ(雑談)

おはよー!!!

朝から雑談です(爆)

SJ(スーパーなジュニアさんね)さんが出てた、
バラエティ番組を一昨日見てたんだけど、
その中で、成人男子の健康を調べるみたいな企画があって、
ミンくん(ソンミンと言います)が1位になったんだけど、
その理由が、

夜12時~朝6時まで寝ている。

これが大きな理由らしいんだよね。
ほんとかよ?って感じだけど、
お医者さんが言ってたので、あながち嘘ではないと思う。
ちなみにミンくんのわたしのイメージは、
「ちょっと小太りでお肌つるつる」です(爆)
今はラジオをやっているので、12時に就寝出来ることはないと思うんだけど、
MCの女性の方が、

「お婿さん候補No.1ネ!^-^*」

と、明るくコメントしていてちょっと照れました。
ちなみに、わたしイチオシのイェソンおっぱは、
その日出演していた成人男子の中で、最下位の不健康数値で、
原因は、「寝不足。」(お医者さん調べw)
その日の内に寝てないし、睡眠時間が、4~5時間ということで、
活動内容こそ違うものの、今のわたしと同じ感じの睡眠時間です。
なので、皆さん!!!
今日からはその日の内に寝るように説教してください(இдஇ; )
慢性睡眠不足がたたって、毎日体調悪いです(爆)
そんな、お婿さん候補ではないイェソンおっぱなんだけど、
番組の始めにMCの女性から、
(イェ「顔が太りやすいので運動をしている」発言を受け)、

「でも、イェソンさんみたいなお顔立ちは女性が好むお顔立ちですよ^-^*」

って、イェソンおっぱの顔が褒められたことよりも、
わたしが女性認定されて嬉しかったです。
決して美男子ではないんだけど、
好みだし、癖になる顔立ちだからーwww(ごめん、イェソン)

それにしても、韓国バラエティは表現がストレートすぎて、
度肝を抜かれること多々・・・w

さて、一週間始まりましたね!
今週も頑張ろう!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

カウコンの振込み、今日の15時入金必着(?)ですよ!
忘れずに!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3948-8bcaddc8
該当の記事は見つかりませんでした。