鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

にぎわうTL。

こんにちはー。

この頃日本のドラマはほとんど拝見していないのでアレなんですけど、
え。
しかも、ドラマの名前すらど忘れして出てこない(汗)

あー、ランナウェイ!!!(爆)

相当面白そうですね。
ランナウェイの時間になるとわたしのついったさんのTLが急激に賑わいますw
ドラマ自体拝見していないのであれ(指示語w)なんですけど、
・泣ける
・くうや逃げて!
なんかが、今、ぱっと頭に浮かぶつぶやきです。
ってか、くうやであってるの?そらや?(再爆)
その人がたっちゃんなのか、誰なのか、
そして逃げれているのか、いないのか、
ランナウェイだけはきちんと録画しているので、
いつになるか分からないけど、時間が出来たらじっくり拝見したいと思っています。
と、さらっと打ったけど、遠まわしにベムさんは離脱してしまった事をバラしている件(滝汗)
録画予約を間違えて、2話か3話を録り逃しちゃったんだよね。
そこからズルズルといってしまったー・・・。
たぶん、まわりの誰かが録ってるだろうなことと、
地元の放送局で再放送が始まることを祈念して、
今日のエントリを締めたいと思います(爆)

みなさん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3945-0e785b3e
該当の記事は見つかりませんでした。