鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


雑記。

もうエントリ名も思いつかない(´Д⊂グスン

こんにちはー。

なんだか分からないけど、
今日も何かに追い立てられてる強迫観念が抜けません(汗)
ひとまず頭に浮かんでるやらなきゃいけない事が、

・レコ様整理
今朝、家を出てくる時点で10時間(DRでね)しか空いてなかった・・・。
20時間は空いてないと不安なタイプなので、今、不安で仕方がありません。
年末の番組にむけて30時間は空けないと。
ってか、MステSPとかありましたね、年末前に(げっそり)

・年賀状
今年は手抜きの予定なので、よろしく!(爆)
※喪中はがきをくださった方、ありがとうございました。

・病院関係
年末年始はお休みでしょ?
なので、早めにお薬とかもらいに行かないと。

・かつんコンの振込み
半分ほどしか終わっていません(汗)
平日開催が多いので、ほとんどの遠征を諦めたわたしがですよ!
ふたを開けて、えー!鳩さん、そんなにまわるの!?
ってことは無いと思ってますけれども、どうか分からないw

以上です。

ようはネタが無いんだな(爆)
早く雄一さんのドラマ始まんないかなー。
ドラマにあわせて特番みたいなのもあるよね?フジテレビさんだったら。
嗚呼!早く色々と始まって欲しいけど、レコの容量があああああ・・・っていう、
ひとりループが疲労感を増やしているってのもあります(汗)

そしてそして、




あっち関係のテレビを考えるとこれまた頭が・・・w
今日早速、K-POPアイドル運動会(前半)の放送があるでしょ?
そして明日は後半の放送。
そしてそして、来週にはK-POPアイドル水泳・運動会(前半)、
当たり前に翌日に後半の放送w
MTVやスペシャさんみたいな音楽番組で流れるものって、
ほとんどがPVの放送なので、もう目腐れ起こすほど見てて、
録画しててもさっくり消せるから、それはそれでいいんですよ。
あとは、歌番組?
e2しか契約していないので見られるものは限られるんだけど、
司会の部分だけ編集しちゃったりなんかしてるので(爆)、
時間がめちゃくちゃかかる・・・。
そしてそして、年末の音楽祭ね。
おシャイニさんはあんまり出なさそうだから~・・・( ´ー`)y-~~
とか思ってたら、SJさんは間違いなく出る件(げっそり)
そしてさっき思ったんだけど、

BDに移すと見るのが面倒くさい(爆)

だからHDDに残しておきたいんだよね、本当はw
次にレコ様を買い換える時は、
1,094,890,276,778TBくらい容量のあるものを購入するわ。
TBも1000超えたら、単位ってかわるのかな?(爆)

まあ、いいや!(基本O型)

今日は会社の忘年会なんですよー。
ドリボズでの運の無さくらいしか忘年したいことがないので、
とっとと退散させていただく予定。
鳩さん、それしか忘年しなくて良いなんて幸せだね!って感じだけど、
個数にしたらひとつ、
重さにしたら10,762,873,888,198,109tくらいあります(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3944-37f6eab6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
