鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

行くぜ!返事!!!

「ぱクす! かんだ!!!」になるのかな。
ハングル打つ気力がない(にがわら)




*12/12 16:21さん
こんにちはー^^
通常営業に戻れましたか?
わたし、まだ(爆)
日が経てば経つほど色々考えたり、思い出したりして、
崩壊寸前かもしれぬ(汗)
考えや思考もさだまらない状態で、
今、頭の中にあって一番面白いことが、
一緒にランチした時の、フォーチュンクッキーの話(爆笑!!!)
残念ながら、イェソンおっぱのメッセージは、
「お元気ですかー?」(またまた爆笑!)
では、なかったようですw
お手々のぽっぽ話をありがとう。
本当にしてたわけではないんだね。
わたし、あの時は頭から湯気が出たよw
ドームなんて広くて大嫌いなんだけど、
おかげさまで近くで色んなものが見れて本当に嬉しかったです。

♪馬様ちぇご~、濃いけどちぇご~、気品がちぇご~、汗だくあんどぅえw 

シウォンもかっこよかったでしょ?w
今、ミノぐんとなんかお仕事してるみたいで、早く見てみたいです。
伊藤君情報によると、次は東京ドームなんだっけ?
一緒にドンヘおっぱの前で愛嬌振りまこうね(爆)

*12/13 12:39さん
こんにちはーvvv
今、わたしとかつんをつないでくれる唯一の方(´Д⊂グスン(爆)
その人のツイ、RTされすぎてて、拍手を拝見する前に、
わたしのところにもまわってきました(爆)
雄一さんも知名度は確実にあがってきてるので、
どんなに変装しようとも、少しでも公の場所では無理かと・・・。
ただ、プラベで外出している時は、見つけるのは困難な気がしてます。
雄一さん、そういうところちゃんと計算してるだろうし、器用だからw

*12/13 12:56さん
こんにちはーvvv
お待たせしてすみません(ぺこり)
>今年一番の楽しい時間を過ごしたと断言できます! 
良かったですね!
っていう、わたしもそうなのかな・・・。
そうなんだろうけど、そう思うと、日曜日も参戦したかったーと思って、
悲しい気分になる自分もいたり・・・w
宝石美男、本当にカッコ良かったですよおおお!!!
髪型もすごく良かった。
って言うか、短くて前髪上げてるVer.のヒョクチェさんが好みです(へへへ☆)
今まで、男のメイクなんてなんじゃそりゃ派だったのに、
近くに来た時に、今日のメイクはちぇご!!!とか思ったので、
うん、綺麗に作りこんでましたよね。
あの日のメイクぶりもすごく好きですvvv
相方さまも行かれたんですね!
じゃあ、かつんの時みたいに寂しい思いをしなくても良いですね。
ひとりコンに慣れたとは言え、
かつんコンはひとり参戦の日もある予定なので、
それを考えるとすこし寂しいです・・・(微笑)

*12/13 13:37さん
そしてそしてw、
世界一かっこいいカバ、まじでかっこよかったですね!!!!!
ドンヘおっぱ、さいこおおおお!←
トロッコごとかっさらいたかったとのことですが、
今回、本当にトロッコとは無縁のお席で、
そういったところは全く拝見できませんでした。
そんな時、どうしてたんだろう?スクリーンを見てたのかな・・・。
で、わたしもミンくんとリョウクちゃんは印象が薄かったんですよね。
でも、今回で株が上がりました。
ミンくんの歌の上手さには本当に驚きました!
ギュは・・・www、
なんか結構前から見てたかも。
多分、イェソンおっぱと出てるものが他の人より多いからなのかな?
あのシュールさが面白くもアリ、可愛くもアリ、愛しくもアリ・・・。
SJに入った頃の苦労話とかをなぜか仕入れていたので、
ブラックマンネに成長したギュにはまた別の思い入れがある・・・、かな?
次は東京ドームですね~。
って、ほんとかよっ!w
でも、本当に実現してくれたら、間違いなく行きます!!!
あそこまで公言したので、きっともう決まってる気がしてますw

さてさてさてさて、
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(ぺこり)
そしてまたお仕事に戻ります。
自分、ファイティン!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3943-a51c9c74
該当の記事は見つかりませんでした。
     
