鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


久しぶりに不ワードぶちこんでみるか!!!←変な勢いw

ちーす。

何か色々詰まってて、カウコン当たる気がしない。

あー、ド負ワードを打ち込んでしまった(滝涙)

そんなことないよね?
大丈夫だよね?
わたし、カウコンに行けなかったら本当に困る。
↑行きたい人はみんなそう(爆)

昨日、本当は早寝して体制整えるつもりだったんだけど、
PCいじってるうちに遅くなってしまって今日も寝不足。
悔しいのがさ、カツマネ見てたんだよね。
たぐちとたっちゃんが何かの記録を出して、
はい、次は雄一さんとかめなし様が何かをおやりになるって言う時に寝落ち(爆)
何かをやった後に、うっすら起床。
そっからはウトウトとの戦いで、
「今日こそ早寝」を実行できない、
自分の意志の弱さに涙が出そうなので相当疲れているように思う。

こんな時はどうしたら?

もちろんこんなこと前にも経験してるハズなんだけど、
抜け出し方が分からん。
今日はかつんコンの振込みと、TV誌等々の購入を必ずします!!!(断言)
自分、ファイティン!!!
て、こんなことにもファイティンしないといけないだなんて情けない(´;ω;`)ウッ…

拍手のお返事は次のエントリで実行しよう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3942-fb665158
該当の記事は見つかりませんでした。
     
