鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

20111210 SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW 4”in OSAKA(쿄세라돔)

カテ作る気ないから(汗)、
おシャイニカテに無理やり突っ込んでみるSuperjuniorの皆さん(爆)

例のごとく、
コンサートが終わってからの興奮したツイをメモ程度に残します。
あー、あー、スペック紹介!

:::わたしのSJレベル
・SJさんに関しては本当にド素人(爆)
・一応イェソンおっぱペン
・イェソンおっぱが好きってこと以外、知識や情報等何も所持していません。
・知ってる歌数曲(爆)
・SS4のソウル公演のセトリすら調べていない状況。
・コール厨のくせに覚えていったコールは、♪ミスプルくらい(汗)
↑だけど、知らない間に覚えていたコールも数曲あったw


:::20111210
・チャッキーの時ですか?
・あー、そうだったんですね…。そこは見えませんでした。チャッキータイムが短すぎたので、なにかあったのかなーとは思ってたんですが…。
(※イェソンおっぱが途中ではけたとのツイを発見し、質問いたしました爆)

:::20111211
・とにかく、イェソンおっぱのかわかっこ良さは異常ってことで、寝ても良いですか?
・そこで一番輝いていたのが私です(爆)許可ありがとうございますw RT @macpopot: 乙彼さまんさ。さっき、京セラの座席一面真っ青に染まった写真があがってきました。そこの1つ? で、寝る許可が出ました。
・気づいてましたw 重婚覚悟ですw RT @yochuunm: 聞き逃してた~~ RT @cst036: 通訳されなかったけど,いぇそんさん韓国語で,えるぷじゃぱんと結婚したい~って言ってたからね。結婚したい←
・でも、イェソンおっぱ、調子悪かったのかなぁ~。チャッキー短かったし、♪A-CHAでイキ顔短かったし(爆)
・逆にお元気ですかー?イェソンおっぱ!www
・@donghae861015 どんへおっぱ、ちぇご!
・あ。ドンへにレスってしまった(爆)

(テンソンの高いつぶやきが続きます・・・爆)

・素敵なつぶやきに乾杯(完敗?w) RT @rere3260: 伊藤くんの笑顔がいっぱいだったSS4!幸せな時間だった(感涙)
・ヒョクチェもかっこ良くて目眩した(汗)
・わたしばっかつぶやいてるから寝よ。捨て猫ちゃん、おやすみ~vvv ←
・動物が増えたな…。鰯(ひょくちぇ)、馬(しうぉん)、世界一かっこいいカバ(ドンへおっぱ)、私の捨て猫ちゃん(イェソンおっぱ)
・個人的にソロ曲はギュと伊藤君が良かったかな。ギュがまさかワンダーさんで来るとは思わなんだ。
・ぼそくみなむ」の呪文は魔力だわ、ヒョクチェさんよー。
・で、銀テープのメッセはぬぐや?

(起床w)

・イェソンおっぱがかわかっこ良すぎて一睡もできなかったことはさておき、飛行機取れた!次はューイチさん!アテナは迷い中(…)
・ちょwww RT @atukiGD: バズにもスーパーマンにもなれる馬様の腰にはアンコでグッズタオルが巻かれていたのですがSuperの文字がドーンと股間にあるよと某鳩さんが教えてくれたのでお腹抱えて笑いましたw
↑楽しんでもらえてよかったwww
・今、お二方と別れた。さみしーなー…。

(一緒に行ったお友達と別れてから違うおかしさが入ってきます・・・爆)

・なんか、かつんのツアーのラストに似てる。本当になにもかもが寂しいなー。でも大人だから、明日からまた普通の人に戻るもん!
・帰りは贅沢して豪華な電車に乗ってますw
↑お安い電車で切ない気分に浸りたくなかったwww
・@rere3260 @atukiGD こちらこそ!またこうやって会えるとよいね。かにライン最高!!!w
↑参戦者全員がかに座O型だった件w
・@atukiGD 寂しいよね…。ネクストでスーパーマンを心の支えにがんばってみる(;A;)
・@atukiGD @rere3260 関空からは京セラ見えず。見えたら泣いてた(爆)
・@rere3260 昨日は本当に良い席だったよ~。ありがとね(;_;)

・恐るべしSS4…。間違いなく今年一番のSHOWだった。

・なんかわかんないけど、ほんとSJのカリスマ性ったらハンパない感じがする。なにが?って訳じゃないんだけど、なんかがすごい。
・@rere3260 本当に良かったよー。伊藤君いっぱい来たしね>< 鰯率も高かった気がするw
・@rere3260 最後の方、ずっとこっちにいたんだよー。だから、すごく良かったよー。タオルだのなんだのかんだのも、全部こっちに投げてったしー。
・はいはい。馬様とぽよよもフォロりましたよw ←
・@atukiGD @rere3260 キモさからもカリスマが溢れてたよ。ギュも本当にかっこよかったよー。
・@rere3260 伊藤君、兵役前に東京でまたやりたいって言ったみたいよ?
・@akc2js 本当に…。ライブやコンサートと言うより、SHOWという言葉がぴったりな感じがしました。伊藤君は本当に全力投球で、見てるこちらが切なかったです(;A;)

以上。
自分のつぶやきより。
ご出演いただいた、みなさんありがとんでした(ぺこり)
Supecial Thanksはドンヘおっぱかな(爆)
勢いで返してる自分が怖い(汗)

なにせかにせお歌も覚えていなければ、
メンバーさんのことも良く分からないのであれ(指示語)なんですけど、
素人から拝見したメンバーさんの印象を少し・・・。
本当はセトリにそって残しておいたりすると良いんだろうけど、
そんな高スペックまでもっていけなかった・・・。
スパショ開催の朗報が入ってから3ヶ月間、ナニをやっていたんだ!?
って、感じだけど、本当にあっというまだったなぁー・・・(遠い目)
(おシャイニさんのコンサートや韓国旅行なんかに行ってしまってました。テヘッ☆)

:::伊藤君(イトゥクだと思っていましたが、銀テープにイトゥックとサインしてありましたw)
全力投球と気遣いで出来てる人。
伊藤君のソフトなハングルが好きです。
そして言葉回しも好き。
「遠くからいらしてる方もいるんでしょう?」とか、
「これからもたくさん愛してくださいね。」とか、
お国柄が違うといえばそれまでかもしれないけど、
「行くぜ!」とかばっかじゃなくて、
こちらの愛?もちゃんと受け止めてくれてるような感じのところが泣ける。
そして、お顔が本当にキレイ。
ソロコーナーでは、サックスにピアノと多才ぶりも拝見できて感動しました。
ソロ曲の最後に、
バラの花を一輪だけ会場のお客さんに手渡すんだけど、
最後に渡したお客さんの手の甲に「ちゅっv」ってぽっぽ(ちゅうのことです)した時は、
さすがのわたしも頭から湯気が出た(爆)
怒りとか嫉妬で出たんじゃなくて、普通に興奮した(再爆)
日本のタレントさんでは見かけない光景だよね。
でも、いやらしい感じじゃなくて、ジェントルが全面に出ててすごくステキだったー。
(自分の手の甲にしたとの報告あり。わたしの蒸気を返して!!!伊藤!w)

:::シンドンさん
シンドンさん、また大きくなった?(爆)
一時細くなったように感じたんだけど、見るとやっぱり大きいw
でも、ダンスのキレは最高だったよー。
ソロ曲の♪キラキラ星もアレンジがシンドンにぴったりで見てて楽しくなった。
キャラにあった選曲で感心しながら見てた。

:::ミンくん
ミンくんはね、前髪下ろしてる方が好きなので、
かっちり前におっ立っててたのが少し残念だった。
あと、近くに来てくれた時の記憶が女装しかなく・・・w
ヒョクチェさんとおどけながらやってきたんだけど、
背中広ッッッ!!!みたいなw
スカートの裾が広がらないように歩いてるお姿はかわいらしかったです。
・・・背中は広かったけどw
あと、ソロ曲(二日目は日本語のお歌だったんだってねー)の上手さに驚いた。
ミンくんはミュージカルに出てたのも知ってたけど、
お歌班はK.R.Y(キュヒョン、リョウク、イェソンおっぱ)だと思っていたので、
今後はミンくんのお歌にも注目したいなと思いました。
ミンソロの時の、「イ・ソンミン」「イ・ソンミン」コールが面白かったです。
聞かせるお歌は黙って聞くスタンス派なんだけど、
邪魔にならないコールは返って嬉しいのかもしれないね。
次は頑張るお。

:::ヒョクチェさん(ヒョクチェは本名で、ウニョクが芸名)
ウニョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
この人のカッコ良さに脱帽した(爆)
一番最初に間近で見た人がウニョだったってのもあるのかもしれないけど、
ウニョが一番最初に来てくれたと思うんだけど、違ったっけ?
ここで、SJのあふれるカリスマを体感しちゃったもんね。
もー、オーラがハンパない!!!
で、お目々の周りを漆黒でぐるぐる囲んでて、前髪をキリっとあげてきたんだけど、
本当に美男子さんでした(///)
ありあまるモムチャンじゃないところもスマートでかっこ良く・・・。
ソロ曲の中に、「宝石美男」って歌詞があるんだけど、
リピートして歌われているうちに、そうなんじゃないかと思えたもんねw
いやいや、本当にカッコ良かったよ!
ウニョはどちらかといえば、可愛いイメージだったんだけど、
わたしが見たウニョはカッコイイ方が勝ってたかな?

:::ドンヘおっぱ
ドンヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やっぱりこの人もカッコイイんだと思う。
ドンヘおっぱは、ほんのすこーーーーーぉしだけ、お顔が大きい気がしてて、
わたしの中で、「世界一かっこいいカバ」っていうあだ名だったんだけど、
本当にカッコイイ。
あのね?韓国のバラエティ番組とか見てると、
女性タレントさんって、あからさまに男性タレントさんの前で色目(?)を使ったりするんだよね(爆)
四六時中そうなんじゃなくて、自分をチョイスしてほしい時に、
白々しく髪の毛をかきあげてみたり、流し目してみたり、
いかんなくその力を発揮するんだよね。
で、本当に恥ずかしいんだけど、ドンヘおっぱの前でそれをしたくなった(最高に爆)
しかも笑えるのが、お遊びコーナーの時に近くに来てくれたんだけど、
チャップリンさんみたいにチョビ髭つけて来たんだよね。
チョビ髭つけてコスプレしてるドンヘおっぱなーのーに!
・・・このわたしが愛嬌を振りまきたくなったので、本物です。
ドンヘおっぱのかっこよさは本物(爆)
あんなに大きめかな?と思っていたお顔も小さく、
そしてこちら側を見た時のあのまなざし・・・。
はーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・(熱すぎるため息)
だけど、スクリーンに映るドンヘおっぱはいつものドンヘおっぱだったかもしれない(爆)
スクリーンもあのかっこよさは伝えられないんでしょうね、ええ。

:::シウォン
シウォーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
叫びが多くなってきてるんだけど(汗)、
シウォンもカッコ良かったよね?そうだよね!?
シウォンは男臭すぎてちょっと(異臭)・・・、って人もいると思うんだけど、
あの気品の高さは凄い。
さすが財閥の方だなと思った。
近くにきてくれた時に、優しい表情で客席を見てたなー・・・(遠い目)
そこに立ってるだけで、カリスマが溢れてた。
そして、シウォンにもスクリーンは対応出来ないんだと思う(爆)
汗だくだくで顔が見えないくらいずぶ濡れだったけど(どれほど?w)、
近くで見たときは、水も滴る良い男にしか見えなかったw
ツイッタさんで既出ですが、
・ちょwww RT @atukiGD: バズにもスーパーマンにもなれる馬様の腰にはアンコでグッズタオルが巻かれていたのですがSuperの文字がドーンと股間にあるよと某鳩さんが教えてくれたのでお腹抱えて笑いましたw
本当です(爆)
たぶん、意図的ではないと思われます。
スクリーンはシウォンに対応出来ないけど、
タオルは対応できる・・・とφ(`д´)メモメモ

:::リョウクちゃん
・・・正直苦手だったんですけれども(爆)
でも、リョウクちゃんの多才さと優しさには感動しました。
リョウクちゃんは男らしい顔立ち(わたしの中でですよ?)のくせに、
扱いはいつも可愛いカテに入れられてて、なんで?と思ってたんだけど、
最後の挨拶の時に、
四方八方、会場全部に「さらんへ」ポーズを丁寧にしていて、
本当に頭が下がるし、その健気さが可愛らしくも見えたし、人気あるのも分かりました。
そして、イメージを覆したソロ曲!!!
よじゃ(女性)と絡みまくる演目ではすごくセクチーで体温上がりました。
ドンヘおっぱだったら死んでた(爆)
本当に良かったよ、リョウクちゃんで(再爆)
リョウクちゃんはわたしの中では癒し系かな。

:::ギュw
なに、この人w
前からそうは思っていたけど、
この人、シュールで面白い人なんだね。
お顔立ちだけ拝見してると、ギャグとかネタとかしなさそうなんだけど、
きっちりこなすところにまたおかしさが膨れ上がってすごく面白かったです。
だけど、お疲れなのかな?
お顔に疲労の色が出ているような感じがして、途中、切なかったです。
ソロ曲では、ピアノとハーモニカを披露してくれて、これまた多才で・・・。
お歌も上手いし、お背も高くてカッコイイし、
もう絶対「エスパー伊東に似てる」なんて言わない!!!
と、思ったけど、ジョブスならぬギュブスの物真似を見た途端に決心は崩れ去ったw
これからも永遠のブラックマンネでいてね、ギュ・・・vvv

:::イェソンおっぱ
おっぱに関してはまた今度!!!

読み返してみると、
スパショの感想というよりも、
個人をじろじろした個人の感想になってて申し訳ない(汗)
SJは初めて見たわけではないけど、
単コン参戦は初めてだったのと、
「SJって本当にいたんだ・・・」感が大きくて、
演目までじっくり見れなかったのも本当のところ。
そして、当ててくれたお席がじろじろしないと申し訳ないお席でね。
某さん、本当にありがとう(´Д⊂
あんなに近くでイェソンおっぱを見れるとは思わなかった。

次は東京ドーム!!!(だよね?伊藤君!)

ドンヘおっぱに色仕掛けできるように、
女子磨きに励みます!(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3940-a770ba8b
該当の記事は見つかりませんでした。