鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


年始の番組。

こんにちはー。
「反面教師」の文字がネット上で踊ってるんだけど、
これ、かつんの何の番組?
TBS系での放送らしいんだけど、
なんだかどこを見ても詳細を見つけられず・・・。
継続すんの?
それとも、その日だけの放送?
録り?生?どっち?
とかさ。
そして一番怖いのが、

地元でめでたく放送があったにしても、韓ものも録画しないといけなく、ダブ録でも対応出来なかった場合・・・。

別にテキストを小さくすることもないかw
地元で放送されないんだったら、
悔しいながらもお友達に救済をお願いするんだけど、
一番怖いのが、地元で放送されるんだけど、
ダブ録でも対処できない録画したい番組数があった場合ね、これね。
これが一番怖いよね。
それにしてもどんな番組なんだろう。
反面教師・・・。
人の振り見て我が振り直せみたいな?
それって、かつん全員に言えるじゃない?
誰の振り付けが正しいの?w
人の振り見て我が振りを直したくても直せないよね?(爆笑)
そこがかつんの魅力だからいいんだよーwww

で、結局番組の詳細はいかに?



でで、、、、、




北海道でも放送あるらしいですね!
で、時間は、元旦の24:45~みたいなので、
普通の時間にすると、2日の0:45~ですね。
もう帰宅してるから自宅でリアれそうな感じ・・・、か。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3939-2aafa393
該当の記事は見つかりませんでした。
     
