鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


비둘기 간다!!!

予約更新をすると100%ミスしてるんだけど、
懲りずに予約更新(爆)

えー、たぶん起きているだろう時間に設定してみてるんだけど、
ただいま、午前4時30分です(汗)
今日、これから京セラドームへ行くんだけど、
京セラってこんなに遠かったっけ?
あにあに、いやいや、冬だから飛行機が飛ぶか否かが心配で、
早めに移動することにしたんだった。

うんとさ、
普通、遠いか近いかの考え方の基準て、
「距離」の場合が多いと思うんだけど、
わたしの場合は「時間」で考えることが多いかな。
たとえば、札幌から帯広へ行くとなると、
JRでだいたい3時間くらいかかるんだよね。
そう考えると飛行機で東京の方が近い感じがするの。
札幌基点で考えると、

札駅→新千歳       35分
新千歳(その他の時間) 30分
新千歳→羽田    1時間30分

なん分になった?何分になった?
ここまでで何分になった?
2時間35分?
羽田から大鳥居(京急)くらいまでだったら、
余裕で帯広より近くないですか?
で、今回検証しなければならないのは大阪なんだけど、
大阪はねー、
飛行時間が2時間ちょいで、
空港からいわゆる街中の方まで1時間くらいかかるので、
わたしにとってはとっても遠いところです。
だったら、福岡直行便の方が近い気がしてる。
空港から街中も地下鉄ですぐだしね。

と、いうわけで、Superjuniorさんのコンサートへ行ってきます(爆)




ここに遊びに来てくれてる方々と行くんだけどさ、不思議だよね~・・・。
一度、かつんコンの仙台でお顔あわせはしてるんだけど、
もう何年も前の話しだし、
そして今でも仲良くしていただいていて、
なんと!!!久しぶりに揃うと思ったら、SJ!!!みたいな(爆)
なんだかなー、しっかりしようや、かに座O型。
ええ、3人ともかに座O型ってところも面白いなって思ってますw
コンサートももちろん楽しみだけど、
コンサート後の「一日遅れのミノぐんBDパーチー」も楽しみです(爆)

今日は思いっきり楽しんでくる!!!!!!!

楽しむことにこんなに意欲的なのって、
すごく久しぶりな気がしてます!
で、ついったさんのフォロワーさんも参戦される方が多いので、
今日は一緒に楽しもうね~♪
わたしは今日だけの参戦なので、明日も行かれる方は、
通天閣のペンラの画像をどこかにうpしてください(爆)

みなさん、雄一さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは確実に良い週末(断言)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3938-6e186a04
該当の記事は見つかりませんでした。
     
