鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


全問正解でむかえられた週末*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはよー!!!

カツマネのクイズなかまるくん、やっと拝見しました!!!!!!!!!!!!
拝見できて良かったよー(´Д⊂ヽ

で、そのクイズは、
雄一さんのリアクションは”天然”か”わざと”か推理するという企画だったんだけど、
例えば、いすが壊れてて、
知らずに座った雄一さんのリアクションと、
知ってて座って知らないふりのリアクションをする雄一さんと、
どっちが天然(本当に驚いた方、演技していない方)を当てるって内容ね。
わたしの想像していた内容とちょっと違った。
さておき、
かめなし様のあの自信はどこからくるんだ?
そして自信満々なくせに、回答を間違っている件w
かめなしもさー、
確かに雄一さんを見てきてるとは思うけど、
わたしはね、
かめなし様がステージ上でくねくねとカッコ付けてる時も雄一さんを見てるわけ。
かめなし様も見たことがない雄一さんを、全世界のなかまる担は見てるわけ。
そんなわたくしたちが、かめなし如きに負けるとでも・・・?

ほっほっほ!!!

ただ、3勝したのはいいけど、
わたしもどうして3リアクションとも正解したのか分からない。
自分で自分が分からない(爆)
明確な「これ」っていうポイントはないけど、
でもなんとなく天然とわざとの区別はついた。
大変だね、雄一さん。
わたしたちの目はごまかせないってことだよ?w

さー、金曜日だ。
ちょっと風邪気味なのが気になる・・・。
朝からお薬ガブ飲みしちゃう(爆)

今日もがんばる!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3937-96d7b145
該当の記事は見つかりませんでした。
     
