鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



민호야 생일축하합니다(✿◕‿◡)

따뜻한 미역국 먹어! 생일 진심으로 축하해゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚
민호에 있어서 좋은 20살이 되기를 바래요*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・・わたしの全ハングル力を駆使しましたがこの有様です(汗)
ミノぐーん、お誕生日おめでとうございます。
ミノぐんにとって、素敵ないち年となりますように!

:::わたしが王子様だと思ったミノぐん
mh_bd

mh_bd2


:::変貌を遂げてるミノぐん(爆)
※勇気のあるかたはどうぞ→はぅ…。

6パックどころではない、パックの安売り状態(汗)
モムチャンは大嫌いなんだけど、ミノぐんは嫌いじゃない。
こういう些細なことが積み重なると非常に危険w

なにはともあれ、お誕生日おめでとう!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3936-3582c09b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
