鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えと。
ここのブログにそぐわないことは分かっていますが、
今週末、SJ(Superjunior)さんのコンサートへ行ってきます。
しかも遠征(爆)
遠征はさておき、初めてなんです。
ほぼ全員が横一線で好きな感じのものを拝見するのは。
かつんはもちろん雄一さんしか見てないし、
ブイさんも井ノ原定義のカミセン・・・て、まだ存在してるんだろうか?w
井ノ原定義のカミセンの前に、
やっぱり一番に探すのは健くんで、
K-POP代表おシャイニさんもミノぐん以外はほぼ見ていないんだけど、
このSJさんてのは、そういうのがあんまり無くて。
無いっていうか、全員見たいんだよねw
頭ひとつリードしているイェソンおっぱって人はいるんだけど、
雄一さんやミノぐんのように、
会場の対岸にいるイェソンおっぱを、
足がつりそうなくらい背伸びして見るかどうか・・・。
たぶん、間近に来た人をじろじろすると思うんです(12月8日現在)
なんかどうでも良い話なんですけど、
改めて考えてみると、なんかすごく新鮮だなーって。
そういった意味でも、今週末は思いっきり楽しみたいです!!!



では、、、




*12/01 16:43さん
12月1日にいただいているんですよ!(爆)
こんにちはーvvv
しかもすごく褒められてる!!!
年齢とともに褒められる回数も減ってきているので、
すごく嬉しかったです(爆)

*12/07 13:54さん
コール覚えました?
こんにちはーvvv
おシャイニのコンサートへ行って痛感してるんですけど、
お歌のコールは覚えていった方が絶対に楽しいんですよー。
楽しいんですけれども、全然覚えていない件(汗)
♪ミスプルも韓国Ver.なら声高らかに叫べたんですけど、
間違いなくいるぼんVer.ですよね。さーどーするw
で、鰯情報ありがとんです。
そうなんだー、髪の毛切っちゃったんですね・・・。
わたしは短髪の方が好きだからアレ(指示語w)ですけれども、
髪型どうのこうのの前に、鰯にはお目々をとにかく漆黒でぐりぐりしてきて欲しいです><
鰯のぐりぐりがおにゅさん(おシャイニ)くらい大好きです><
で、2days行かれるんですね!
いいな~、通天閣のペンラ(爆笑!!!)
かつんツアーのどこかでお会いできそうな時に、持参してきてください(爆)
今回はどこかでぜひお会いしたいですね。
もちろん!お互い「ひとり参戦」の時にですよ・・・。ふふふw
お互い、週末は楽しみましょうね!
世界一かっこいいカバにも期待です!!!
生カバは本当にカッコイイですよー><


いつも拍手をありがとんですvvv
実は先ほど風邪薬を服用してしまいました。
風邪なんだろか。
週末までに完治させないと(ふんぬー=з)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3935-3a55e967
該当の記事は見つかりませんでした。
     
