鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

先輩!紀州から進めません!

おはよー。

カツマネがなかなか先に進めません(汗)
放送当日も紀州南高梅のところまでは拝見してて、
諸事情により就寝。
で、昨日、再チャレンジしたんだけど、
やはり紀州南高梅のところで寝落ち(汗)
クイズなかまるくんまでなかなか行きつかないんですけど、
これは一体どうしたら・・・?

12月ってほんと忙しいよね。

毎日こつこつ少しずつでもやろうと思ってることをやればいいのかもしれないけど、
どうにもこうにも気力と体力が追いつかなくて・・・。
なので、どっかのいち日でどかっと全部やってやれ!
と思ったところで、丸々いち日空いてる日なんてもう今月はないぞ、みたいな(汗)

えーっと、今日はなんだろ。
まずはカウコン申し込みのお知らせが来る予定にはなっていることとwww、
と、盛大に打とうと思ったところで、こんなところかな(爆)
かつんコンの申し込みもほとんど出来ていないというのに、カウコンだなんて・・・(´Д⊂ヽ
って、カウコンの方が先かw

そしてそして、
昨日に引き続きおシャイニのアルバムが届かない。
1種類は届いたので、昨夜からヘビロテなんだけど、
にしくんと発売日が一緒だったんだよね。
1位にしくん、2位おシャイニで十分ですとか思ってたんだけど、
2位は何代目でもいいけど、JSBなんだね(爆)
ここ数日でどこまで買ってもらえるか。
3代目?JSBとは僅差みたいなのでなんとか2位にしてあげたいな。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日はがんばりたいー。
仕事でも原稿が提出されないと出来ない仕事があって、
行き詰ってるんだよなー。
色々と前に進ませてください><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3934-7a50f388
該当の記事は見つかりませんでした。