鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


朝から頭が働きません。

おはよー。

なにをどーしたら良いのか分からない、
真ん中もっこり水曜日。
もっこりって목걸이(もっこり/ネックレス)のことだよ。
イヒヒw

・・・イヒヒがあるなしで、テキストの意味合いがかなりかわるなー(爆)

さてと、
今日のFNS歌謡祭ってかつんは出ないんだね。
って、FNSは毎年出ていないんだったっけ。
かつんが出ないならってことで、視聴意欲が激減するんだけど、
ブイさんとTOKIOって書いてあるー。
TOKIO兄さんが、
井ノ原定義のカミセンさんにちょっかいを出すのが凄く面白いんだよね。
お歌途中で笑わせようとしてたり、
盛り上げてる様子をカメラさんが抜いてくれるじゃない?w
でも、レコ様の容量が・・・(´Д⊂ヽ
まあ、なんとかするしかないか。

そしてフジテレビさんのONEかTWO(CS)で、強心臓ね。
今日もおにゅさん登場なので要チェック・・・とφ(・ェ・o)メモメモ
あとは、昨日のカツマネを今日拝見します。
かつんクォリティーだなーって感じの、
47都道府県を当てるみたいなところはちょっこしだけ拝見出来たんだけど、
かつんはかつんだったんだね(爆)
そんなかつんが好きなんだけど、世間的年齢を考えるとちょっとなところもあったよ?
ューイチさんは特に頑張って!!!
ってか、NTT!!!
紀州方面にお住まいの方々に土下座せい!!!!!!!!!w

そしてそして、
昨日届きだしてるだろうものが自宅に一切届いていない件。
おシャイニさんのアルバム3種類と、
お友達に録画をお願いした「ドリームチーム2(韓国バラエティです)」のDVD、
윤さんに頼んだ、おシャイニさんの質のよろしくないなにか。
海外発送のものって、何日かかるんだったっけ?

なんか色々とアレだなー。

し。
今日もがんばりまーす!!!
今日は仕事が出来ますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↑昨日、手元に届くはずの原稿が届かず、仕事出来なかった人(汗)

え?昨日、本当になにも届かなかったってこと?←改めてw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3933-97047ec9
該当の記事は見つかりませんでした。
     
