鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ドラマとか?

あ、昨日、拍手のお返事をさせていただいていないΣ(゚д゚;)

おはようございます。

雄一さん、フジ系のドラマに出演とか?
家で1紙だけスポ紙とってるんだけど、
うちのスポ紙には情報皆無でした(・・・)

で、
日時:平成24年1月15日(日)21:00~
場所:フジ系列
名前:「早海さんと呼ばれる日」
出演:井ノ原さん、松下奈緒さん、船越英一郎さん、要潤さん他

みたいなんだけど、誰が主役なの?(爆)
松下さんが主役でいいのかな?
内容はホームドラマみたいですね。
井ノ原氏が長男で、雄一さんが三男みたいなんだけど、
やっぱり泣きの演技を求められるような立ち位置なのかな?w
ツアー前、ツアー中、と、撮りもかぶってくると思うんだけど、
なんとか頑張って乗りきっていただきたいです。

はー、来年はブイコンも全ステかな。
井ノ原がどこの会場で、「なかまる」と言いだすか分からない(爆)

そして、ブイさんとかつんて、ほら、なんかアレじゃん?
なんでもないのに、なんかアレな感じが流れているので、
これを機に、よしなにしていただけたらなぁ~と思います。
・・・坂本さん(爆)

なんか良いことが起こりそうな平成24年ですね!
そして、ドラマにューイチにラジオになんだかんだと忙しそうなんだけど、
忙しそうだからこそ、なんとしてもコンサートを当てて、応援に行きたいです・・・。
わたしが行くとこ、全部当てなきゃ。

はー、早くコンサートに行きたいなー。
気付けば12月ですけど、
コンサート行きたいーで、まるまる埋め尽くされた1年だったなー・・・(にがわら)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ソウル旅行へ行かれる方はお気をつけて!
↑たぶん、お友達関係でこの方が今年のオオトリかとw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3930-302d86f4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
