鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


マタギ・・・?

おはよーございます。

昨日、めでたく最寄り中継地点で待機させられていた♪バースセットが届いたんですけど、
時間が無くて開封すらしていない件(爆)
だから、フラゲさせてくれてれば問題なかったのにー><
ところで、♪BIRTHのヲタ呼びみたなのってあるのかな?
♪リアフェみたいなさ。

そして、昨日のベスアー見ましたよ!
編集がしやすい番組構成で助かりました!!!
これから特番が増えてくると思うんだけど、
ワイプにちまちま映り込んでいる時の編集がいちばん大変。
そこをざっくり消去出来ない性格なので、体良くよろしくお願いします(?)
昨日の衣装、結構斬新でしたねwww
ついったさんのTLとか、他のところを拝見していると、
みなさんそれぞれの比喩だったんだけど、
わたしは、しゃれおつなマタギに見えたかな・・・。
冬っぽい仕様にはなってたけど、なんだかなーw

というわけで、今日から12月なんですけど、
今日は相方さまと二人で報告会を開催します。
わたしも효도여행でソウルへ行ってきたんだけど、
相方さまも別の日に효도여행してたんだよねw
次はまた一緒に遊びに行きたいです。

今日から12月ですねー。
自分ではあまりスケジュールを入れないようにしているつもりでも、
やっぱりどうしても埋まりますね。
もう、毎週土日はスケジュール入っちゃったし、
平日も忘年会が入ってきてるし・・・。
体調崩さないように頑張らないと。

みなさん、良いいち日を!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3927-cb2b205e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
