鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


たぐちー!お誕生日本当におめでとう!!!

おはよー!

たぐち、誕生日おめでとう!!!

もう26歳だって?
初めてたぐちを知った時は、中学生だった気がするなー(爆)
たぐちは21世紀最初で最後の王子(元祖)なので、
茶髪のさら毛が似合うよ。
刈上げなんて・・・と、思っていたけど、
昨日のカミスン見てたら、刈上げもまあまあいいんじゃない?
刈上げの残りの部分を、昨日みたいにセットしてくれたら凄くいいじゃん!
やっぱりたぐちなんだよー。
かつんのビジュアル班として、
ビジュアル班その1の雄一さんの次に頑張って欲しいです。
それにしても、たぐちは本当に肌もイケてる。
他の4人からは男らしさを感じたけど、
たぐちからは芸能人を感じたお(爆)

さて、そんなたぐちですけれども、
わたしと同じようにハングルにハマっているようで、
昨日やっと先日行ってきた親孝行旅行の旅行記が完成しました。
なんか、これが出来上がらないと先に進めない(?)気がして・・・。
たぐち→ハングル→旅行記と、実はなにも繋がっていませんが、
お母さんと海外旅行へ行こうと思ってる方の参考になれば・・・、
っていうまとめ方になっていないので、ご注意ください(汗)
それはこちらね。
2泊3日で行ったんだけど、
例のごとく、3日目が一番上になってます。

今日は朝から会議なのに、全く資料を作成しないで昨日は帰宅しちゃったわー(爆)
なんとかするしかないよねー。
今、マスキングテープ屋さんの屋台が地下歩道に出てて、
どうしても買いたくて残業しないで帰ってきちゃった(汗)

よし、今日も頑張るぞ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3925-77256cbd
該当の記事は見つかりませんでした。
     
