鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ューイチさんの「まじっすか」企画で、
K-POPアイドルのような、
漆黒メイクをしてみてもらえないだろうか・・・。
と、思ったんだけど、
雄一さんはお目々がくりくりしてるから似合わないと思う。
多分似合うのは、キャンバス顔のたぐち(爆)
キャンバス顔だなんて、新しい分野を作ってしまってすまない。


では、、、




*11/26 20:27さん
こんばんはーvvv
あげた白旗の下げ方が分かりません・・・涙
そろそろ夢から覚める時がきたのでしょうか・・・。
社会人ゆえ、年度末の平日にお休みを取るなんざー、
わたしの勤務先では出来ません。
何がいちばん悔しいって、
お休みを取らなくても済む地元が金土開催になってること。
ここが、月火とか、水木とか、火水とかだったら、どんなに良かったことか・・・。
その分、他へ行けそうな日が増えますもんね。
行ける会場は少ないけど、
終わってみたらなんとやらになってる気がしないでもないです(爆)
だって、雄一さんですもんね?
きっと、また会いたいって思わせてくれるに違いないです。たぶん。
・・・どっちよw

*11/28 07:42さん
こんばんはーvvv
すみません本当に。
拍手返しさせていただきました。
そしてスマホ!!!
早くわたしも機種変したいのに、たまごーーーーーーーーん!!!!!
影響力のある雄一さんがそんなことしていいの?
スマホ離れさせてしまっていいの!?
総務省にチクってやる!w

*11/28 14:41さん
こんばんはーvvv
どう考えても、新潟は激戦ですよねー。
初日かつお休みなんですもん!
新潟なんて、だだっ広くてどこに座っても一緒だから、
当たればいいんですよね、当たれば。
(一昨年の座席構成ではなく、昨年の座席構成の場合ですがw)
いや、当てるの間違いだwww
なんだかとんでもないツアー日程になっちゃいましたけど、
それなりに楽しみたいなとは思ってますって、
さっきくらいから思えるようになってきました(爆)
で、ですね?
SS3の鰯の髪型ダメですか?
わたしが元々短髪黒毛が好きだからかもしれませんけど、
昨年の髪型、好きですよー。
今の金パも似合ってますけどね。
わたし、鰯さんの場合は黒いアイラインをがっつり引いてるお顔が好きです。
男がアイラインだなんて、
時代劇に出てくるおじ様だけにして欲しいと思ってたんですけどね。
時代は変わりました。
と打って、わたしが変わったと読んでください(爆)
鰯さん、
イェソンおっぱ、
おにゅさん(おシャイニです)、
テミンちゃん(おシャイニです)
なんかは、お目々を漆黒でぐーりぐりしてるお顔も好きです。
はー、SJ話はなんて楽しいんだろう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして、かつんの話はどうして切なくなるんだろう・・・。
ちょっとの時間でも、気持ちが上がったり下がったりで疲れます(にがわら)
ひとまず、SS4を全力で楽しみましょう!!!


っしゃー!
残業するかしまいか悩み中!!!
仕事は終わっていない(爆)
さて、どうしよう?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3923-a8ed67c1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
